201209_オカルトリック2特別短編

201209_オカルトリック2特別短編 page 7/68

電子ブックを開く

このページは 201209_オカルトリック2特別短編 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
6 オカルトリック スピンオフ メンへラバーズ 2  ふわふわでサラサラのブラウンボブを揺らしながら蓋をあけ、「魚のフライだ~私、魚のフライ大好き~」 と、ロリだろロリ、もう世のなかの男はロリ以外受け付....

6 オカルトリック スピンオフ メンへラバーズ 2  ふわふわでサラサラのブラウンボブを揺らしながら蓋をあけ、「魚のフライだ~私、魚のフライ大好き~」 と、ロリだろロリ、もう世のなかの男はロリ以外受け付けないんだろ?的な天然物凶悪カワイイを振りまきながらギチギチに詰められたご飯の上に海苔、その上に魚のフライが乗せられ、それ以外に春巻きと焼シューマイ売が添えられた弁当に箸を突き立てガッツいていく。「もぅイソラちゃん、口の周りにご飯粒がついていますよ」 そう言いながら優奈がイソラの口の端についた米粒を人差し指で掬すくいとり、いやらしく舌先に乗せて、キレ長の涼しげな目を潤ませ、すっきり整った顔立ちを歪ませ、なぜか口の端から涎よだれを垂らす。 はっきり言って、ここには私とイソラと優奈だけでセックスアピールをする対象がいないのだが、染みついたサガは拭ぬぐえないらしい。 自然とフラ○ス書院式のセックスアピールをくり出す黒髪ロング清楚系ビッチングマシン優奈が、スレンダーながら出るところは出た体をくねらせ、作り込まれた添加物まみれのカワイイを披露するが(もうこれはカワイイと言っていいのか? ただのエロいだけじゃないのかって考えは自分のなかに封印する)、背筋が凍るので無視し『mini』に目を落とす。 やはり夏は水着、水着なのだよ諸君。ビキニ、ビキニなのだよ諸君。誰かに見せるわけでもないが、やはりカワイイ物はカワイイし、少しでも自分がカワイイになりたいと思う