HOME > GLOW > 2015年11月号

45才。大人女子第2章スタート!

GLOW 2015年11月号

特別定価:

本体722円+税

表紙:吉田 羊

2015年9月28日 (月) 発売

JANコード:4910033031154

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    私たちの着たい服が急増中
    “大人だから似合う”服!
    上質でシンプル、ベーシック。肩の力を抜いてこそサマになる今のファッショントレンドはいろんな服を通過してきた私たちこそ改めて着たいもの。マニッシュなワイドパンツやジレ、エレガントなロングコートや永遠の憧れ色キャメルなどGLOW世代になった今だから着こなせるアイテムばかり。若い頃の服が着られなくなってきたと身をすくめるのではなく、大人じゃないと似合わないおしゃれをもっと楽しみましょう!
  • feature2
    ボトルネック、ロングカーデ、ワンピース
    今買うべきニット、スタメンは3着!
    今季確実に活躍する“買い”なニットを、3タイプに的を絞ってご紹介。あらゆるシーンや秋が深まるにつれての気温低下に対応する実力を、着回しコーデで実証。デザインバリエもたっぷりお見せします。
  • feature3
    傷んだ髪をバッサリ切って、おしゃれに変身!
    髪を切ってふんわり美人! 秋のヘア図鑑
    秋からのおしゃれを楽しむのに、ダメージヘアでは決まらない! GLOW世代には小顔効果のある“ふんわりヘア”にカットやパーマでイメチェンするのがおすすめ。人気サロンの最新カタログ、スタイリング法などをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

上質仕立て!

SHIPS40周年記念
秋色カーキ大型トート

サイズ(約):縦40×横37×マチ12cm

~上質ポイント~
1.自立する上質素材
2.底はこだわり縫製
3.持ち手と口の裏を別布で補強

GLOW編集部から

大人の服が楽しいことになってきました!
ここのところ、大人向けの服がどんどん増えています。デイリーに着たいと思う、リアルな大人の服のことです。ベーシックなデザイン、着心地のいいサイズや丈、ちょっと上質な素材、品のよいトレンド感。ここ数年でそんな服が増え、選択肢が格段に増えました。今までカジュアルすぎる、ゴージャスすぎる、ナチュラルすぎると思っていた人に、しっくりとくる服がたくさんあります。今月号は、そんな大人のための服、大人だから似合う服を特集。さらに、RUMIKOさんの華のあるナチュラルメイク、編集部がセレクトしたニットやコートの新作も満載です。ぜひ、秋物ショッピングにお役立てくださいね!

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

TOP