• HOME > GLOW > GLOW世代こそ今試すべき! 劇的にパワーアップした新生【ドモホルンリクル】誕生!!
  • 劇的にパワーあぷした新生【ドモホルンリンクル】誕生!!

    無料お試しセットお申し込み

    5年ぶりのリニューアルですべてがパワーアップした、主力製品[基本4点]。
    "リンクル”という名がつくブランドにふさわしい"シワ改善”効果をはじめ、
    総合力もさらに本領発揮の、史上最高の4点となって登場!

    肌をほぐして潤いで満たし、吸い付くような肌に仕上げる

    角層をほぐしながらすみずみ※1まで潤わせ、肌が潤うことで次の成分を引き込む導入効果も期待できる設計。肌が吸いつくように柔らかくなる仕上がりがたまらない。

    ※1:角層深部

    保湿液 120mL 5000円

    巡らせてイキイキ。透明感もシワ改善も

    美白※2効果だけでなく、シワ改善にも効果を発揮する、肌を巡らせるという独自発想の美容液。新しい浸透技術で肌にすっとなじむ。

    ※2:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

    美活肌エキス 30mL 1万円[医薬部外品]
    販売名:ドモホルンリンクル 薬用美容液b
    *有効成分 ナイアシンアミド(醗酵)

    角層深部までコラーゲンを届け、シワを改善し、シミ予防も

    有効成分が肌の土台となる真皮層のコラーゲン産生を促し、シミ予防※2やシワ改善を叶え、ハリツヤ溢れる肌に導くなじみのいいクリーム。

    クリーム20 30g 1万3000円[医薬部外品]
    販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb
    *有効成分 ナイアシンアミド(醗酵)

    有用成分を閉じ込めて護る、肌を仕上げる心強い乳液

    美容液やクリームの有効成分も潤いのベールで閉じ込め、刺激や乾燥から護り、肌資産の鍵の一つ、バリア機能を低下させない、さらりと軽い感触の乳液。

    保護乳液 100mL 5000円

    有効成分を閉じ込めて護る、肌を仕上げる心強い乳液

    肌の未来を見据えて、最初のドミノを倒さない、初期対処が鍵となる

    肌本来の力に着目し、悩みに対処するだけでなく、はじめから悩まないように肌の力を引き出す "漢方発想" のドモホルンリンクル。その[基本4点]が5年ぶりにパワーアップ!
    肌悩みはドミノ倒しに似ていて、上流で倒れたドミノを放置すると、次々と倒れて負の連鎖を生み、下流では深刻なシワ・シミ・乾燥などを引き起こしてしまう。ならば、上流にも働きかけ、年齢や環境にも揺らがないような、ドミノを倒させない、肌体力を持つ肌へと導こうという考え。

    新生ドモホルンリンクルには、そのメカニズムに着目した原料を4点すべてに配合。また植物原料からワンランク上の力を引き出す "漢方の製

    薬会社" らしい技術も採用。さらに美活肌エキスとクリーム20は医薬部外品として、シワ改善、シミ予防※2の効果が認められた。
    パワーアップした4点は個々に力を発揮するだけでなく、計算づくの掛け算の効果による総合力も発揮する。その実力は肌にのせた瞬間にわかるはず!

    ロングセラーなのに常にアップデートし続けている!

    ドモホルンリンクルは新製品を乱発するよりも、個々の製品へ常に新しい原料や新処方を取り入れたり、既存の原料や技術もブラッシュアップし、常にアップデートし続ける姿勢のブランド。

    2020年、このたび生まれ変わったクリーム20はついに20代目の処方に。「進化」

    と、既存の原料の抽出法や生育方法などの見直しでポテンシャルを上げるブラッシュアップ=「深化」を続けることで、ロングセラーでありながら、常に最新版であることを実現した製品は、すべてが集約された存在なのだ!

    4つの大きなアップデートとは?

    新原料や新技術の採用での「進化」、原料や技術のポテンシャルを追求する「深

    化」、数年に一度の「リニューアル」、そして最新の研究成果を即応させる「いいことすぐに」。

    肌悩みの負の連鎖を独自の【ドミノ理論】で解明!

    シワ・シミ・くすみ※3・乾燥と、肌悩みは人それぞれ。でも実は、悩みが生じる仕組みは「肌体力の低下」がすべての起点。年齢や肌を取り巻く環境により、肌が揺らぐと、ドミノが倒れるように負の連鎖が起き、トラブルへとつながる。

    でも肌に体力があり、揺らがなければ=上流にあるドミノが倒れなけれ

    ば、下流で起きるシミ・シワといった悩みも生まれにくいのだ。今回の美容液・クリームの医薬部外品化により、シワ改善など「下流=できた悩み」にも応えられるようになり、さらに盤石の設計に!

    ※3:乾燥による

    肌本来の力が低下すると、本来行き届くべきものが減少。

    メラニン増加やコラーゲン減少はシワやシミ、くすみや乾燥につながるといったように、負の連鎖によって肌悩みが加速。

    シワに強いブランドだから試す価値あり!満を持しての真打ち登場

    シワ想起ブランドだから試す価値あり!満を持しての真打ち登場

    "シワ"という悩みは、ドモホルンリンクルが「リンクル」という言葉を冠するブランドとして、長年向き合ってきたテーマのひとつ。

    2020年、[基本4点]の美活肌エキスとクリーム20は、医薬部外品の承認を

    受け、明確に「シワを改善する」効果も認められることに。年齢肌研究の第一人者がついに送り出す、まさに真打ち! ドモホルンリンクルのシワ対策なら試したい!という人も多いのでは?

    [基本4点]それぞれの働きを支える、コラーゲンの進化

    日本で最初に化粧品の成分としてコラーゲン※4を配合したパイオニアであるドモホルンリンクルのコラーゲンは、常に最新とベストが集約されている。

    もちろん今回も「コラーゲンのプロ」としての真価をいかんなく発揮。分子の大きさが異なる2種のコラーゲンを厳選し、それぞれの役割に合わせて使い分ける形に。
    細かい粒のコラーゲン※5は保湿液・美活肌エキス・クリーム20に。保護乳液には大きな分子のコラーゲン※4だけを配合。

    ※4:保湿・肌をなめらかにする ※5:保湿・肌にハリを与える

    植物のポテンシャルを限界まで引き出す!

    ドモホルンリンクルが漢方発想だと最も感じられるのが、植物原料へのアプローチ。動くことのできない植物が生き抜くために内包した生命エネルギーへの着目や、抽出方法や生育方法で異なる効果を得るなど非常に独創的だ。

    以前から採用していた強い紫外線に負けずアルプスに生息するピンピ

    ネラ※6も、あえて伐採し、再度蘇った株だけを紫外線量が多い夏に収穫。このように自然界の試練を与え、植物のポテンシャルを限界まで引き出す漢方発想が至る所に活かされている。

    ※6:肌をすこやかに保つ

    [基本4点]すべてに新配合された蜜香紅茶※6

    あえて虫に葉を食べさせてダメージを与えることで、対抗する成分を得る手法を採用。

    有効成分を閉じ込めて護る、肌を仕上げる心強い乳液

    肌に軽やかに浸透し潤う、その進化に驚きました

    手で肌に触れ、なじませる。自分の肌と日々向き合い、100年キレイを目指そう。

    多くの女優やモデルの肌に触れるヘア&メイクアップアーティストの中野明海さんが、新生ドモホルンリンクルをお試し。

    「最初の3点を重ねただけで、うるうるっと満ちて、それだけでも満足。でも最後に乳液を重ねた瞬間『あ、これなんだ』と“肌を仕上げる乳液”という言葉に納得できました」

    肌をほぐして満たす保湿液→透明感肌に導く美活肌エキス→ブランドの叡智を注ぎ込んだクリーム20→フィルムのように成分を閉じ込める保護乳液。個々の役割が総合力となり、肌に驚きの効果をもたらすのだ。

    「手のひらでなじませて重ねる。それが肌と向き合う大切な時間になります。そうすることで肌も応え、ぷりっ、もちっとした感じに」

    あらゆる肌悩みができてから対応するよりも、年齢や季節に揺らがない体力のある肌を作って"肌資産"をつみ立て、負の連鎖によるドミノ倒し

    を起こさない。そのつみ重ねが人生100年時代の「100年キレイ」につながるという、ドモホルンリンクルの提案。

    「肌資産を蓄えるという発想に私も共感します」

    それを叶えてくれる新生ドモホルンリンクルの[基本4点]。

    「私が大切だと思うのは、キレイでいたいという気持ちを持ち続けることだと思います。キレイでいるための丁寧なスキンケアを心がけるだけで、肌も、その人自身も輝けるはず」

    使い続けることで“肌資産”をつみ上げ、「100 年キレイ」®を楽しむ。

    年齢や季節の影響で揺らがない肌体力を伴っている=肌資産がある状態。使い続けることで肌体力を鍛え、人生100年時代の「100年キレイ」®を実現するのがドモホルンリンクルの提案だ。

    100年キレイプロジェクト
    有効成分を閉じ込めて護る、肌を仕上げる心強い乳液

    [基本4点]に[準備3点]と[日中ケア]を加えれば究極のワンラインが完成!

    [基本4点]の力を最大限に発揮させたいなら、[準備3点]と[日中ケア]も加えるべき。
    8点それぞれが、お互いの力を引き立てる究極のワンラインの手応えを

    基本4点に準備さ3点と日中ケアを加えれば究極のワンラインが完成!

    1

    [準備3点]

    ジェルがオイルに変わり、
    負担なくメイクを落とす

    肌にのせるとするっとオイルに変わる心地いいピンクのジェルが、肌をこすらずともメイクや汚れを素早く浮かし、すっきりと落とす。化粧落としジェル 110g 5000円

    基本4点に準備さ3点と日中ケアを加えれば究極のワンラインが完成!

    2

    [準備3点]

    濃密な泡が汚れをくまなく落とし、
    肌は潤ったまま

    肌に潤いを残したまま、濃密な泡と天然洗浄成分が、毛穴やキメに溜まりがちな汚れをくまなく落とす。さっぱりなのに、しっとりした洗い上がり。 洗顔石鹸 110g 5000円

    基本4点に準備さ3点と日中ケアを加えれば究極のワンラインが完成!

    3

    [準備3点]

    濃密泡で素早く
    肌にエネルギーチャージを

    生クリームのような泡が肌表面を覆って蒸らし、不要なものを取り除きつつ、年齢のサインが気になる目もと・口もとにもエネルギーをチャージ。 泡の集中パック 80g 1万2000円

    基本4点に準備さ3点と日中ケアを加えれば究極のワンラインが完成!

    日中ケア

    日中の肌を守り、美しく整える
    日中美容ケア

    紫外線やブルーライトから肌を守りつつ、ダメージケアまでも。自然な肌色のクリームが色ムラを抑える効果も。光対策 素肌ドレスクリーム SPF50+ PA++++ 25g 5000円

    ※波長の範囲

    有効成分を閉じ込めて護る、肌を仕上げる心強い乳液

    [ドモホルンリンクルの公式サイトへ ]

    page_top