HOME > 田舎暮らしの本 > 2015年11月号

人生がもっと豊かになる!

田舎暮らしの本2015年11月号

定価:

800円(税込)

2015年10月3日 (土) 発売

お求めは全国の書店にて

JANコード:4910016171150

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • 特集1
    売家100万円から!
    極上の温泉地で暮らす
    肌寒さを感じるようになると恋しくなるのが、温泉。泉質が多彩な温泉、湧出量が多い温泉地での暮らしは格別です。今号では、そんな極上の温泉地を専門家が厳選紹介。近くに温泉がある、温泉引き込みの家なども多数紹介します。
  • 特集2
    【綴じ込み付録】お試し暮らしで移住地を探そう
    厳選!田舎暮らし体験施設185
    移住してみたい田舎があるなら、「田舎暮らし体験施設」にじっくり滞在して、「地域とお見合い」するのがオススメです。無料で利用できる、田舎体験プログラムが充実している、短期利用・長期利用が可能など、全国の田舎暮らし体験施設を紹介します。
  • 特集3
    3800円のストーブから最新輸入モデルまで
    薪ストーブの選び方・楽しみ方
    からだの芯から暖まり、直火が楽しく、エコでも注目の薪ストーブ。3800円の超お手軽モデルから、憧れの高級モデル、独自機能が人気の国産モデル、ストーブ作家のハンドメイド、手づくりロケットストーブまで、その奥深い世界へご案内します。

田舎暮らしの本編集部より

今月のエリア特集は山陰地方。移住者受け入れの先進地、鳥取・島根の取り組み、暮らしの魅力を、『山陰中央新報』にもご協力いただき新聞形式でご紹介します。あなたの知らない山陰の魅力に、ぜひ出会ってください。

編集長:柳順一

TOP