HOME > 田舎暮らしの本 > 2022年3月号

人生がもっと豊かになる!

田舎暮らしの本 2022年3月号

特別定価:

850円(税込)

2022年2月3日 (木) 発売

JANコード:4910016170320

電子書店で購入

電子版を購入する

今月号の特集

  • 特集
    年平均気温15℃以上のまちの売家が大集合
    暖かい田舎の399万円以下の家
    今年の冬は寒いですね。そこで今回は、冬でも比較的過ごしやすい、年平均気温15℃以上の自治体をピックアップ。空き家バンクに登録されている399万円以下の売家をご紹介します。
  • 綴じ込み付録
    利用料無料の施設、交通費補助があるまちも!
    厳選! 人気のまちの移住体験施設62
    移住候補地にプレ移住すると、自分との相性が確認できます。そこで利用したいのが移住体験施設。今回は、本誌2月号で発表した「2022年版 住みたい田舎ベストランキング」のアンケートで、「移住者数も移住相談件数も前年度より増加傾向」と回答した自治体にある施設を紹介します。
  • 別冊付録
    YouTubeチャンネル「見るまえに跳べ」ファンBOOK
    ゆぅくん、じぃじの楽しい毎日
    2歳男児・ゆぅくんと、祖父・じぃじの心温まるやりとりが話題のYouTubeチャンネル「見るまえに跳べ」。ゆぅくんのママに、ゆぅくんのこと、家族のこと、子育てのことなどをうかがいました。

田舎暮らしの本編集部から

移住体験施設の利用は、オススメです。滞在中は、先輩移住者に会ったり、物件を見学したり、就職の面接を受けたりと、有意義に過ごしましょう。コロナ禍が収束したら、ぜひご利用ください。

編集長:柳順一


【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせて一括配送となります。
ご注意ください。
別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。





今月の雑誌付録