HOME > InRed > 2013年6月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2013年6月号

特別定価:

723円(税込)

表紙:菅野美穂

2013年5月7日 (火) 発売

JANコード:4910017630632

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • 特集1
    30代女子のバイブル
    ゆる華奢のすべて♡ 
    30代のカジュアル派女子が目指すべきは、“ゆる華奢”! おしゃれ感がありつつ、女らしさも発揮できる着やせ・体型カバーの極意を伝授します。
  • 特集2
    簡単にできる! 涼しげまとめ髪
    大人の“こなれヘア”アレンジ
    シーン別にこなれて見える簡単ヘアアレンジをご紹介。おしゃれ感がアップするポイントと、アレンジのプロセスを詳しく解説します!
  • 特集3
    上品ながらも大人可愛いものを紹介!
    ゴージャスなサンダル&
    上品なかごバッグ
    今年は、サンダルは女子力が高まるゴージャスなデザイン、かごバッグは大人っぽく上品に持てるものに注目。どちらもシックに大人可愛いInRed世代には嬉しいラインナップです。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大人気のロゴトート。表も裏も使えます!

マリークヮントの
デイジーバッグ


サイズ(約):高さ19.5×底幅24×マチ10.5cm

BRAND ITEM PV

スタイリストの横田 彩さんにご紹介いただきました

InRed編集部から

初夏に入り、ノースリーブやミニ丈を着る機会が増えてきましたね。
ということで、今月のInRedは「ゆる華奢のすべて」と題し、ゆったりとしたカジュアル&イージーな着心地でありながら、女子ならではの華奢さを引き立てる“ゆる華奢”な着こなしをお届けします。優香さんや磯山さやかさんをお手本に、着やせと体型カバーのテクニックを駆使して、ゆる華奢な女を目指しましょう!

そして表紙を飾ってくれたのは、4月に結婚したばかりの菅野美穂さん。ハッピーオーラ漂う菅野さんに、大好きな旅の話や結婚についてたっぷりインタビューしてきましたよ。

付録はマリークヮントのデイジーバッグ。ブランドアイコンのデイジーがモノクロと3色カラーの2つ楽しめるお得なリバーシブル仕様です。

向井理さん、加瀬亮さんの素敵な30代男子も登場するInRed6月号を今すぐ手に入れて下さいね。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録