HOME > InRed > 2014年7月号

30代女子のインレッド

InRed 2014年7月号

特別定価:

720円(税込)

表紙:安室奈美恵

2014年6月7日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017630748

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    丸の内きちんと系/代官山シンプル系
    /湘南リラックス系
    あの人がおしゃれな理由は
    着まわし力だった!
    おしゃれな人ほど、着まわしが上手!という真実。それは、似合うものだけを厳選した無駄のないワードローブと、TPOやなりたいイメージに合わせて自在にコーディネイトできるセンスがあるからこそ。そんな着まわし力と着こなし力を磨いて、もっと素敵に。
  • feature2
    いつものコーデになじむ、
    スニーカースタイル教えます!
    大人女子に似合う「スニーカー」見本帖
    今年のスニーカーは、普段通りの着こなしに合わせるのが旬!コーデから浮かない、幼く見えないスニーカーの履きこなしを紹介します!!
  • feature3
    大人女子は高湿度でもおしゃれヘアが基本!
    雨の日の「うねる」「広がる」「ぺたっ」を解決!
    5分で簡単ヘアアレンジ
    湿気の多い雨の日は、髪の悩みが出やすくなりがち。雨の日だってキレイでいたい30代女子のために、お困りヘアをパパッとまとめるヘアアレンジをご紹介します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ヒョウ柄生地をラミネート加工

ビームス ライツ ヒョウ柄トート

サイズ(約):高さ27×底幅25.5×マチ9cm

InRed編集部から

おしゃれな人をよーく見てみると、いつも違う服を着ている訳ではないって、気づいてました? ついトレンドをいち早く取り入れているような印象を持ってしまうけれど、自分のスタイルを持つ人はこだわりのある服をうまく着まわしていることが多いんです。そんな上手な着まわし力を付けるため、今月号の巻頭特集ではすぐに実践できるコーデ方程式を作ってみました。これさえ頭に入れておけば、毎朝の服選びにもう頭を悩ませることもありません!

そのほかのファッションでは、いま一番アツいスニーカーや、SHIHOさんが魅せるジュエリー&時計など、夏のコーディネイトのヒントになる特集が目白押しです。

気になる俳優インタビューは浅野忠信さん、大森南朋さん、役所広司さんと実力派のシブ系男子が登場しますよ。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録

TOP