HOME > InRed > 2015年11月号

30代女子のインレッド

InRed2015年11月号

特別定価:

720円(税込)

表紙:長谷川 潤

2015年10月7日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017631158

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    縦長効果で「スラリ!」を手に入れる
    旬なロング丈でスタイルいいね!
    この秋はロング丈が大流行中! 洒落感アップするだけでなく、「細く」「長く」を叶えるアイテムとあって、大人には大歓迎のトレンド。重くなったり、強見えせずに、どんな体型の人もスタイルよく、洒落見えした着こなしをするためのちょっとしたコツをお届けします。
  • feature2
    ブーツがあればパンツスタイルも洒落る!
    パンツに似合うブーツが欲しい!
    ブーツのおしゃれなはき方はボトムとのバランスを攻略することがポイント。旬なパンツから定番までを検証しながら、今買うべき使えるブーツとスタリングテクを教えます。
  • feature3
    秋冬の装いに合わせて髪型をチェンジ!
    ストールのとき、ハットのとき、洒落見えするヘアアレンジ
    ストールで首回りにボリュームが出たり、ハットをかぶったりと、ヘアに工夫が必要になってくる秋冬。洒落てると思わせるあしらい方を提案します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大人ディズニー、作りました!

InRed×AMIW
ミッキー&ミニー史上最大のBIGトート

サイズ(約):高さ36×底幅34×マチ11cm
©Disney

InRed編集部から

秋になってファッション誌を賑わせている言葉「ロング&リーン」。縦長で細身のシルエットのことですが、例えばハイネックのニットにワイドパンツ、超ロング丈アウターを合わせるイメージですね。一瞬とっつきにくく思うかもしれませんが、スタイルアップ効果が抜群なので、いますぐ取り入れなきゃ損します!巻頭特集の「旬なロング丈でスタイルいいね!」は分かりやすく「コーディガン」「足首丈スカート」「ワイドパンツ」の3つを取り上げているので、ぜひ参考にしてみてください。

付録はAMIW特製ミッキー&ミニーのBIGトート。大好きなキャラクターのバッグは大人だって持ちたいものですが、子供っぽくなってしまうのが難点…。そんな問題を解決すべく大人向けのデザインを実現したので、仕事に遊びに毎日一緒に連れて行ってくださいね。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録

TOP