HOME > InRed > 2017年5月号

35歳、ヘルシーに! 美しく!

InRed 2017年5月号

特別定価:

876円(税込)

表紙:木村文乃

2017年4月7日 (金) 発売

JANコード:4910017630571

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    即効性抜群の着やせワザは“スラリ錯覚”と“ぽちゃ隠し”です♡
    華奢見せ30代の新法則
    薄着の季節が始まり華奢見せが急務です! トレンドも大事だけど、きれいに見えなくちゃ意味がない! そこでグッドバランスを熟知したSHIHOさんのお墨付きから、即使える華奢見せアイテムや磯山さやかさんの二の腕カバー検証まで、おしゃれな華奢見せを今すぐ実践。
  • feature2
    私たちの偏愛アイテム
    大人が絶賛するデニムはこれ!
    「毎日でもはきたい!」「何本もリピ買いしました」「型違いで揃えてしまう」など大人のリアルな声を徹底調査。本当に買ってよかったと絶賛された、選りすぐりのデニムだけを集めました!
  • feature3
    何度目かのハワイはのんびり贅沢にすごす
    上戸 彩が案内。
    大人の極上ハワイ
    ワイキキやノースショアのあるハワイ・オアフ島での、行き慣れた大人の旅を上戸 彩さんが案内します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

絶妙なサイズ

マッキントッシュ フィロソフィー
仕事に!買い物に!プチ旅に!ジムに!
才色兼備なモテ♥トート

サイズ(約):高さ28×底幅36×マチ11cm

InRed編集部から

春を迎えて、着る服も徐々に薄着になってくる頃ですが、ここで気になってくるのが“太って見える問題”。30代となれば、体形の崩れによる“何か太って見えるかも…”は誰もが経験すること。でも安心してください!! 今年は“スラリ錯覚”を叶える、ハイウエストのパンツやロング丈ガウン、二の腕の“ぽちゃ隠し”に最適なゆったり袖のトップスがとっても豊富。詳しくは巻頭特集「華奢見せ 30代の新法則」をチェックしてくださいね。

そして新年度を迎えるタイミングで、財布を新調しようという人にニュース! 今年の春は最高の吉日とされる「天赦日」が4月21日、5月7日の2回もあるので、この日に何かを買い替えたり、使い始めてみるといいそうですよ。「財布を替えて運気を上げる!」特集では、イヴルルド遙華さんに運を呼び込む最強の財布や、運の悪い日を乗り切る財布、仕事運が上がる財布などを教わったので、ぜひ天赦日に財布を替えて、幸運を引き寄せてください。

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込み付録

脚やせ! BOOK

30代の脚はまだ細くなる!

運動で変なところに筋肉がついたりデスクワークでむくんだり……と美脚をあきらめがちな30代女子に効果がある、簡単&効果抜群の脚やせ術をご紹介!

今月の雑誌付録