HOME > InRed > 2018年2月号

30代女子のインレッド

InRed2018年2月号

特別定価:

890円(税込)

表紙:石原さとみ

2018年1月6日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017630281

最新号のCM

TVCM

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    無難すぎる30代オンナを捨てよ!
    唇メイクとまとめ髪で印象が変わる!
    毎日ルーティンで同じメイク、同じ髪型にしていませんか?無難にまとまっていると“きれい”も“お洒落感”も停滞してしまうもの……。手っ取り早く印象を変えられる、リップと髪をブラッシュアップしてもっと素敵になりましょう!
  • feature2
    デニムとバッグの最高の相性を考えました
    「デニム軸」で探す、旬のバッグたち
    カジュアルコーデに欠かせない「デニム」はこの冬もフル稼働。だからデイリー使いのバッグもデニムとの相性を考えて選べば、装いの洒落度にグンと差がつきます!
  • feature3
    女っぽさも洒落感も叶えてくれる
    今から春まで着る上質なコスパ服
    コスパ服だからこそ、ただ闇雲に手に入れるのではなく、賢く選択したいもの。値段より高見えするのはもちろん、まだまだ寒い毎日の冬服にも変化がつけられ、春までたっぷり着られるコスパ力抜群の服を厳選してご紹介。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

お金も運も引き寄せたいあなたに!

イヴルルド遙華監修
お金を引き寄せる
本格財布&馬蹄チャーム

財布サイズ(約):高さ8.5×幅11×マチ3cm
※付録は財布とチャーム付きキーリングのみ。その他は含まれません。

InRed編集部から

新しい年が始まりました!この時期は新しいことを始めたり、日頃やらないとな…と思っていることを実行しやすいはず!(年明けにやらないと、だんだんモチベーションが落ちてきますから・笑)ということで、最近ルーティンで何となく同じメイク、同じ髪形になっているという方、ちょっと見直してみませんか?ファッションについては敏感な人でも、30代になるとメイクや髪形は現状維持でいつも同じ印象になりがち。でも旬なリップをひと塗り、あるいは髪を簡単にまとめるだけで、今っぽい変化をもたらしてくれます。詳しくは巻頭特集「唇メイクとまとめ髪で印象が変わる!」を読んでくださいね。そして2018年最初の付録はイヴルルド遙華さん監修の「“お金を引き寄せる”アーバンリサーチの財布&馬蹄チャーム」と「開運BOOK」。シックなヒョウ柄の財布は、普段使いできる本格的な仕様なので、毎日持ち歩いて、運気をアップさせてくださいね。創刊15周年を迎える今年も、素敵な誌面を作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込み付録

お金と運を引き寄せるアドバイスが満載!

イヴルルド遙華 プレゼンツ2018「開運BOOK」

2018年、心身ともにハッピーに満たされてリッチに生きるために何から始めればいいのか、古今東西の知恵を結集した開運メソッドと1年の運勢をお届けします。

TOP