HOME > InRed > 2018年4月号

30代女子のインレッド

InRed2018年4月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:麻生久美子

2018年3月7日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017630489

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    30代に似合う色はこれでした!
    きれい色のシャツと靴
    毎日がめまぐるしい30代にはきれい色が頼りになります!30代は仕事が充実してきて、プライベートでの楽しみも増える年齢。ただ、あれもこれもと頑張りすぎると肌に疲れが出やすいのも避けがたい事実。忙しいとおしゃれ心よりも安心を優先し、モノトーンやベーシックカラーに頼りがちですが、それこそがお疲れ肌の落とし穴。そんな時こそ、“きれい色”を取り入れるべき!色の力でくすみがちな肌が明るく見えたり、華やかさや優しげなムードを醸してくれたり、疲れた肌と心をさりげなくカバーしてヘルシーな美しさを底上げしてくれます。この春は“きれい色”のアイテムが豊富です。その中から、大人に似合う色だけをピックアップ。疲れを吹き飛ばし、美肌や女らしさを叶えてくれる色を味方につけて、毎日をもっと欲張りに楽しみましょう。
  • feature2
    コンプレックスさえも味方につける
    腰回りがすっきり!大人のパンツ探し
    大人のパンツ選びで、最も気になるのが腰回り。逆にここさえ攻略すれば、スタイルアップは約束されたようなもの。そこで今季の旬アイテムから頼れるデザインを厳選してお届けします。
  • feature3
    お洒落欲、お得に叶えられます♥
    全身2万円コーデ、春のコスパ番付!
    春のお洒落シーズンが本格的に始まりました。新鮮な着こなしを思い切り楽しみたいけど、やっぱりお得な方がいい!そんな欲張りな女心を叶えるコスパ服を全身2万円以内でご紹介。春に着たいコーデを番付で発表します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ジムに!旅に!仕事に!

トラディショナル ウェザーウェア
スリムボストンバッグ

サイズ(約):高さ30.5×底幅44×マチ13.5 cm
※付録はバッグのみ。その他は含まれません。

InRed編集部から

春らしい、きれいな色の服や小物がショップに溢れています! ダークトーンになりがちな冬の装いから、まずは「きれい色」を身に付けることで、コーデも気持ちも一新しましょう。とはいえ、きれい色であれば何でもいいというわけではありません。ちょっと顔が疲れている時は、肌色を明るく見せてくれるレモンイエローやグリーン、女っぽさを醸したいときは、さくらピンク…。巻頭特集「きれい色のシャツと靴」では、30代に似合う色のシャツと靴を紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

そして今月号は香取慎吾さんが登場します!海外ブランドの服をさらりと着こなし、映画の話や華麗な(?)休日の過ごし方などをたっぷり語ってくれました。

付録はトラディショナル ウェザーウェアの「ボストンバッグ」。普段使いのほか、背面にキャリーケース用のループがあるので、旅行にも最適。ネイビー系のボーダー柄なので、家族とシェアもできますよ。

InRed編集長:箕浦ちさ子

TOP