HOME > リンネル > 2014年8月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2014年8月号

特別定価:

本体676円+税

表紙:永作博美

2014年6月20日 (金) 発売

JANコード:4910193070840

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    目利きさんが選ぶ
    おしゃれと暮らし、本当にいいもの
    日々の中で触れているものは、納得できるもの、好きでい続けられるものを選びたい。そんな思いから、いいものを熟知する目利きさん6人に、個人的に愛用している“いいもの”を聞きました。そこから見えてきたものは、ものを選ぶものさし、そしてものとのつき合い方。シルクのパジャマは心地よく眠れそうだし、大切に選んだ手帳は楽しい予定でうまりそう。そんな自分のための“いいもの”を、目利きさんたちの審美眼を頼りに探してみてください。そうして見つけたものはきっと、毎日のひとときを少しスペシャルなものに変えてくれるはずです。
  • feature2
    何度でも行きたい!
    のんびり楽しむ
    ハワイ・マウイ島のナチュラル
    ハワイのメインアイランド・オアフ島から飛行機でわずか30分。アーティストが集まるおしゃれな街、透き通る美しいビーチ、幻想的な火山、輝く日の出……。そんなスペシャルな風景を求めて、今、マウイ島は女性からの人気が集まっています。おいしい、かわいい、美しい、そんなマウイならではのナチュラルに出会う旅へ、いざ出発!
  • feature3
    かわいい値段で賢くセンスアップ
    1万円で夏のおしゃれ倍増計画
    涼しげな素材のウェアや挿し色小物、アクセサリーなど、夏はほしいものがいっぱい! プチプライスのアイテムを賢く投入して、今年らしいナチュラルなおしゃれを楽しみましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

A4もすっぽり入るワイドサイズ

トラディショナル ウェザーウェア
上質チェック柄大きめトート

size(約): 本体H25×W38×D14(cm)
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります

リンネル編集部から

降り続く雨の中に見えてくる、夏の兆しが嬉しいこの季節。永作博美さんが表紙のリンネル8月号のテーマは、「おしゃれと暮らし、本当にいいもの」。ものをしっかりと選んでいる目利きさんたちの愛用品や、暮らしの中のベーシックアイテムまで、毎日を少しスペシャルに変えてくれる“いいもの”たちを紹介します。加えて、「梅雨時を過ごす暮らしの知恵」、「涼やかに過ごすインナー選び」など、暮らしを快適にしてくれる企画が盛りだくさん。その他にも、夏を迎えるセットが、ファッションからインテリアまで一万円で完成する「一万円で夏のおしゃれ倍増計画」や、雄大な自然とのどかな町並みが魅力のマウイ島を旅する「のんびり楽しむハワイ・マウイ島のナチュラル」など、必見の特集ばかりです。そして、今月の付録は、マッキントッシュのカジュアルライン・トラディショナルウェザーウェアの大きめトートバッグ。上質なチェック柄で、ベルト付きなので丸めて簡単に持ち運び。フットワークも思わず軽くなりそうです。

リンネル編集部:土岐光沙子

今月の雑誌付録

TOP