HOME > リンネル > 2016年6月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル2016年6月号

特別定価:

780円(税込)

表紙:宮﨑あおい

2016年4月20日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070666

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    雨の日、食事の日、誰かに会う日
    どんな場面でも“私らしく”春の装い
    新生活のスタートやGWなど春は何かとイベントが多かったり天候の予測が難しい時期。寒暖の差が1日の中にあったり、急な予定が入ったりすることも、しばしば。また、食事会や結婚式など、かしこまったお呼ばれが増える季節でもあります。そんな時季だけれど、いつでも、どんな場面でも私らしくいられる装いとはどんなものでしょうか? この特集に登場する、女優の菊池亜希子さんやスタイリストの轟木節子さんほか、マニッシュ派、フェミニン派のTPOで考えるおしゃれのエッセンスを参考にいつもより、もう少しだけ想像力を働かせてみてください。そうすれば、今日一日の出来事を、もっと、もっと、楽しむことができるはずです。
  • feature2
    G・Wで見直す収納ルール総点検
    当たり前と思っていた生活動線の見直しに、長期のお休みはよい機会です。「本当にこれはここにあっていい?」「使い勝手はいい?」そんな疑問を自分自身に問いかけながら、収納ルールを再点検。大きな変更をしなくても、「片付く」部屋にきっとなります。
  • feature3
    無印良品を主役に春から初夏のおしゃれ
    シンプルかつ洗練された無印良品のアイテムは毎シーズン大活躍。春から初夏の新作を、女優の臼田あさ美さんが素敵に着こなしてくれました。インテリアスタイリスト・大谷優依さんによる、雑貨のコーディネート例もお楽しみに!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

ビュル デ サボン
きらきら猫のがま口2つ折り財布

size(約): H9×W11.5×D1.5(cm)

リンネル編集部から

今月号のリンネルは、すべての猫好きさんに贈るネコ祭り号! 付録はビュル デ サボンのきらきら猫のがま口2つ折り財布と、かわいい猫の写真がいっぱいの猫だらけシールの豪華セット。ブックインブックでは、スター猫から読者の方の投稿、愛猫家たちの座談会までをぎゅっと詰め込んだWE ONLY LOVE CATを大特集しています。巻頭ファッション特集では、菊池亜希子さんが登場。行く場所や気候にあわせた着こなしの紹介は、気候の変化が激しいこの季節の参考になること間違いナシです。その他、ゴールデンウィークに見直す収納ルールや、作り置きおかず、臼田あさ美さんが着こなす無印良品の服など、盛りだくさんです!

リンネル編集部:柴田かおる

とじ込み付録

付録2

猫だらけシール

あのスター猫たちがシールになりました!

付録3

WE ONLY LOVE CAT〜もうねこしか愛せない〜

ただそこにいるだけで、私たちの気持ちをつかんで離さない「ねこ」。眺めても、なでても、寄り添っても幸せになれる神々しい存在のねこたちの魅力を伝える初の大特集です。ねこ好きさんも、ねこ飼いさんも、そうでない人も、存分にねこワールドに浸ってみて。

今月の雑誌付録

TOP