HOME > リンネル > 2016年8月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2016年8月号

特別定価:

856円(税込)

表紙:高畑充希

2016年6月20日 (月) 発売

JANコード:4910193070864

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    この夏は旅も自分らしく!
    ナチュラルな旅で見つける幸せ時間
    梅雨が明けたら、もう夏。すでに計画を立てた人も、これからの人にもおすすめしたい旅のかたちを集めました。本からインスパイアされる旅。見知らぬ街でしばらく暮らしてみる旅。移動中や滞在先で快適に過ごせる道具にこだわってみるなど、達人たちが教えてくれるスタイルにこだわる旅の楽しみ方はたとえ身近な場所でも、短い時間でも、心に残る「自分らしい旅」にしてくれるはずです。今年の夏はちょっと目線を変えた旅のプランで自分らしく、あなただけの幸せ時間をぜひ見つけてみてください。
  • feature2
    暑い日も気にならない
    きちんと見えて心地よい夏の服
    暑さも厳しくなる時期、見た目の涼しさや快適さと、ラフすぎない装いの両立が課題に。そこで風通しのよい素材や、ふんわり感があるけれど、きちんと見える装いを考えました。
  • feature3
    夜の蒼井 優
    蒼井優、30歳。これまでに出演してきた作品やインタビュー記事を見直すと、彼女が10代、20代のうちにやり遂げてきたことの重みに、あらためてハッとさせられる。……(続きは本誌で!)

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ランチが楽しみ!

リサ・ラーソン
保冷バッグ驚きの3個セット
【付録1】はりねずみ柄保冷ランチバッグ
【付録2】猫のマイキー柄ペットボトルホルダー
【付録3】猫のミンミ柄デザート保冷トート

ランチバッグサイズ(約): H14.5×W19×D14(cm)
ペットボトルホルダーサイズ(約): H23×直径8(cm)
デザート保冷トート(約): H12×W19×D9(cm)

リンネル編集部から

みなさん、こんにちは。リンネル8月号は、旅を大特集! しあわせの国・ブータン、みんな大好き!ハワイをナチュラルに楽しむ方法をご紹介します。まだ知らないことの多いブータンは、女優の鶴田真由さんが取材。ハワイのキーワードは”かわいい”。見ているだけで気分が上がります。ファッションは、「きちんと見える心地いい装い」。今年は猛暑が予想されているようですが、暑い夏を、品よくおしゃれに心地よく乗り切るアイデアをご紹介しています。
今月号からは、菊池亜希子さんの連載が新装開店! きっと誰もが感じたことがある日々のあれこれを、あっこちゃんの言葉で綴っています。クスリと笑えて、あるある!と共感する感じ、クセになります。お楽しみに。それから、本誌のカバーレディとしてもお馴染み、蒼井優さんのロングインタビューも見逃せませんよ! 特別付録は、「リサ・ラーソンの保冷バッグ3個セット」ととっても豪華! まもなく夏本番、お仕事も遊びも家仕事も勉強も、リンネルと一緒に楽しみましょう\(^o^)/

リンネル編集部:柴田かおる

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム