HOME > リンネル > 2017年10月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2017年10月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:麻生久美子

2017年8月19日 (土) 発売

JANコード:4910193071076

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    欲しいのは今すぐ着られて、秋も活躍する服
    少しずつ秋じたく
    もうすぐ9月、暦の上では秋だけど、外はまだまだ夏の名残を感じる時期。ゆるやかに移り変わる季節に寄り添いながらも、気持ちは秋のおしゃれにシフトしたい!と誰もがそう思うはず。そんなあなたのために、今すぐ秋を楽しめて、冬まで活躍する理想の服を見つける、お手伝いをする特集です。
  • feature2
    素敵!おいしい!ワクワクする!
    暮らし&ファッション「噂の秋ニュース!」
    照りつけるような日差しが落ち着いたら、心地よく過ごせる秋の始まりです。装いを新調したり、レジャーに出かけたり、季節の味を堪能してみたり。そんなこれからの暮らしがワクワクするような噂のトピックを集めました。2017年下半期に注目のアイテム、お先にどうぞ!
  • feature3
    スカーフと私の毎日
    日々の装いが、スカーフ1枚で鮮やかに変わる。そんな首元のおしゃれを知っている女性は素敵。彩りと品格を首元に添えて、私の秋の日々はスカーフから始まる。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

リンネル付録史上最大のキャンバストート!

デイリー ラシット
マチたっぷりで大容量
厚手キャンバス大型トート

size(約):H28×W45×D14(cm)

リンネル編集部から

こんにちは。暑い日が続きますね。ですが……8月19日発売の『リンネル』10月号には早くも秋服が登場!「少しずつおしゃれの秋じたく」と題し、今すぐ着られて秋も活躍する服を特集しています。女優の夏帆さん、マイコさん、田中麗奈さんが秋服を素敵に着こなしてくださいました♪ 毎号人気の暮らし企画では、目利きさんたちが選んだ“リピート買い”アイテムBOOK、小分け家事とまとめ家事をお届け。モデルの楓美さんが案内する香川、KIKIさんと巡る和歌山など旅企画も見逃せません。特別付録はデイリー ラシット「厚手キャンバス大型トート」!マチたっぷりの大容量、便利な内ポケット付きで使いやすさにこだわりました。ぜひお手にとってみてくださいね♪

リンネル編集部:柴田かおる

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム