HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2014年1月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2014年1月号

Now Loading...

特別定価:

933円(税込)

2013年12月10日 (火) 発売

JANコード:4910187490142

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    プロが断言する、今年最高の傑作品!!
    最優秀モノ大賞2013
    今回の『最優秀モノ』は、MonoMax編集部が知り得る最高のスタッフが、知ることが困難な使い勝手の部分を一層に深く追いかけて「最高の逸品」を選び抜きました。2013年最高の優秀品はすべてここにあると断言できます。ぜひ最高のお買い物をお楽しみください。
  • feature2
    ビジネスからカジュアルまで、さらにはオン/オフ兼用できるコーチの最新作を徹底紹介!
    COACH
    「ON Style」「OFFStyle」シーン別名品図鑑
    都会的で洗練されたデザインと上質な素材感で大人の男性を魅了するコーチ。オン/オフ兼用最新モデルから、休日を華やかに彩る定番、お買い得情報まで知りたかった“コーチの今”をすべて網羅して大ボリュームでお届け!
  • feature3
    MonoMax創刊6周年記念!!
    読者プレゼント特大祭!!
    創刊6周年の感謝を込めて、最新アイテムから人気商品を揃えたプレゼント祭を開催。『最優秀モノ大賞 2013』で発表した優秀品も続々登場します! このチャンスをお見逃しなく!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

創刊6周年記念!

COACH トラベルクロック

※電池が付属します
※サイズ(約):幅7.2×高さ8.8×厚み2.4cm(折りたたんだとき)

BRAND ITEM PV

MonoMax編集部がこだわりのアイテムをご紹介しています!

MonoMax編集部から

MonoMaxは本号で創刊6周年! それを記念してスペシャルな特別付録、COACHトラベルクロックをご用意しました! こちらのクロックですが、目覚まし機能付きなので、旅先はもちろん、日常使いでも対応できます。また、電池付きなのですぐ使えるのもポイント。これだけ豪華な付録がつくのは雑誌史上初なのではないでしょうか!
特集は2013年のベストバイを決める『最優秀モノ2013』。各界の目利きたちが集結し、買って間違いのない最優秀品を約100ジャンルの中から決定しました。年末のお買い物に必ずや役立ってくれると思います。売り切れ必至の特別記念号、ぜひお早めにお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム