HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2014年10月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2014年10月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2014年9月10日 (水) 発売

JANコード:4910187491040

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    狙うべきアイテムをはじめ、使い方指南、達人たちのスナップまで、カバンについてのアレコレを余すところなくお見せします!
    絶品 カバンランキング!
    約100人の業界関係者へのアンケートリサーチによって導き出されたキーワード「今季最注目の日本カバン」「大人が持つべきトレンドカバン」「大人気ブランドの旬なアイテム」……etc.を軸に、デザイナー取材を通してブランドの魅力を深堀りしたり、とことん使って賢い使用例を導き出したりと、MonoMaxならではの全方位型の特集になったと自負しております!
  • feature2
    2015新作手帳から、最新文房具まで
    文房具&手帳 役立つ名品図鑑
    幼い頃から今も尚、身近なアイテムであり続ける文房具&手帳。だからこそよりよい一品を選ぶことで、日々の名アシストたる活躍を見せてくれるはずです。このブックでは文房具のニューウェーブと、2015年の最新手帳をいち早くご紹介! 気になるアイテムはどんどん取り入れて、生活に役立ててください!
  • feature3
    人気ブランドや人気セレクトショップの最強タッグが魅せる秋冬の大本命!
    別注・コラボウエア大図鑑
    秋冬はレイヤリングの季節。とくれば、アウターやパンツは必然的にスタイリングの主役を担うことになる。1年をおしゃれに締めくくりたい! そう考えるなら、目利きと名門がタッグを組んだ格別な1着を選びたい。完売前に早めの品定めを!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

タブレット、メモ帳、ペン、スマホなどがまとめて入ります!

マッキントッシュ フィロソフィー
キルティングケース

サイズ(約):W29×H21cm
※ケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月の特別付録はマッキントッシュ フィロソフィーのキルティングケース! キルティング素材のケースは仕事に休日に大活躍間違いなしです。仕事ではタブレットやメモ帳など、オンシーンで使うものをこれひとつにぎゅっと詰め込めます。バッグの中に入れてバッグインバッグとして使うのにも最適! 休日はお財布やちょっとした荷物を入れてクラッチバッグとして持ち歩くのもいい感じ。ひとつあればとにかく便利に使えるので、この機会を見逃さないようお願いします。大特集は『絶品カバンランキング』。今季発売になったカバンの数々を、ブランド、使い勝手など、さまざまな視点からランキングにしてみました。これからカバンの購入をお考えの方は、ぜひチェックしてください! 今月も充実の内容に仕上がりました。お近くの書店やコンビニなどでお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム