HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年9月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年9月号

Now Loading...

定価:

703円(税込)

2015年8月10日 (月) 発売

JANコード:4910187490951

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ファッションから雑貨までジャンルを横断してピックアップ!
    U1万円の傑作モノ
    今回、編集部の総力リサーチによって選ばれたアイテムは、どれも妥協を許さない確かな品質、機能を備えたものばかり。「U1万円の割にいいもの」ではなく、「U1万円なのにそれ以上の価値があるもの」だけを選りすぐってご紹介いたします!
  • feature2
    復刻スニーカーから、別注、売れ筋、履きこなし術まで!
    今「知って」「履くべき」スニーカー最旬News!
    スニーカーがまだまだアツい! 懐かしの復刻系から最新のパフォーマンス系、そして旬の履きこなし術まで、今知っておくべき最旬Newsをお届け!!
  • feature3
    夏の傑作アウトドアギア【Part1】
    簡単&楽ちん!
    快適「キャンプ」の作り方
    空前のキャンプブームが到来!「よし、俺も」と奮起したものの、何を選べばいいのやら。そんな声に応えるべく、ビギナー目線で“簡単な設営で快適に過ごせるグッズ”を実践形式で紹介。リアルに購入できる価格帯にもこだわり厳選した。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

長く使える便利ツール!

アーバンリサーチ
みだしなみセット

※ケースサイズ(約):W10×H5.7×D2.6cm

MonoMax編集部から

特別付録はアーバンリサーチのみだしなみセット! クライアントとの打ち合わせ前にみだしなみをチェックしたい……そんなときに、携帯できるこちらのセットが役立ってくれます。こちらのみだしなみセットはケースが自立するので置き鏡として使える点、そして爪切り、ハサミ、耳かき、毛抜きの4点セットがステンレス製となり、長持ちするようになった点がポイント。持ち歩きやすいコンパクトなサイズ感と高級感あるケースにもご注目ください!
大特集は前回大好評を博した『1万円以下の傑作品!』がパワーアップして登場! こんな時代だからこそ安くていいモノを購入したい。そんな風に思っている方も多いのではと思います。ファッション、料理雑貨、文具など多くのジャンルの中から優秀なモノだけを集めています。ご期待ください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム