HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年10月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年10月号

Now Loading...

特別定価:

794円(税込)

2015年9月10日 (木) 発売

JANコード:4910187491057

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    センスある実用アイテムが目白押し!
    超使える雑貨200
    大大大好評だった雑貨大特集が久しぶりに帰ってきました! 雑貨って見ているだけでワクワクしますよね。でもおしゃれと思って買ったものの、いつの間にか部屋の片隅でホコリをかぶっている……、なんてアイテムはありませんか? そこで、今回は“超使える”をキーワードに見た目がおしゃれなだけじゃなく、実用的な雑貨を厳選。どどーんと豪華30Pでお届けします!
  • feature2
    あらゆるジャンルのNo.1バッグが大集合!
    絶品カバンランキング
    今、どのようなカバンが大人の男たちに受け入れられているのか? 目利きたちからリサーチした意見を踏まえ、注目の新作カバンを厳選する!
  • feature3
    テント泊登山で使って試した!
    秋冬傑作アウトドアギア
    キャンプが空前のブームとなっているが、さらに自然の素晴らしさを堪能するなら登山にも挑戦したいところ。そこで今回はテント泊の旅を実施し、初心者にもおすすめの最新ギアをレビューしてみました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超人気ブランドが登場!

アニエスベー ボヤージュ
プレミアム万年筆

※サイズ[長さ]:14.5cm(キャップをした状態)
※インクカートリッジが2本付属します

MonoMax編集部から

今月号の特別付録は2年ぶりに登場したアニエスベー ボヤージュのプレミアム万年筆! 握りやすいグリップ感あるフォルムに、光沢感あるボーダー柄が印象的です。艶があるので、見た目の高級感はかなりのもの。とても自信のある付録ですので、ぜひチェックしていただきたいです!
特集の『超使える雑貨200』ではインテリア、デジタル、料理などなど、ジャンル別に本当に使える雑貨を集めてみました。生活を豊かに便利にするアイテムが満載ですので、こちらもご注目ください! もうひとつの特集は『絶品鞄ランキング!』。秋冬の新作カバンをジャンル別にランキングにしました。いまのトレンドがわかるつくりになっています!
MonoMax10月号、今月号も内容盛りだくさんとなりました。ぜひみなさんに読んでいただきたいです!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム