HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2018年7月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2018年7月号

特別定価:

906円(税込)

2018年6月9日 (土) 発売

JANコード:4910187490784

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

仕切りが動くので自分好みにレイアウトできる!

ビームス ライツ
仕切りを動かせる多機能バッグ

サイズ(約):W23×H16.5×D7cm

MonoMax編集部より

7月号の特別付録は「ビームスライツ 仕切りを動かせる多機能バッグ」の登場です。その名の通り、バッグの中の仕切りを動かせるので、自由なレイアウトができるところがポイント。毎日持ち歩くものを整理したり、旅行用のポーチにしたりと、用途に合わせて自由自在に使えます。また、ハンドルを3ヶ所にあしらっているので、タテ持ちもヨコ持ちもできます。中に入れたものによって持ち方も変えられる便利な仕様にしました。表面もはっ水加工にするなど、細部にこだわりました。今回の付録は編集部でも大好評で愛用者が多いアイテムとなっています。自信をもってお届けしますので、ぜひこの機会にご購入ください!

大特集は目利きが自腹で買った優秀モノのみを集めた『2018上半期 本当にいいモノ』。自腹で買って試したモノばかりを集めた企画なので、使い勝手にまつわる細かいレポートが続出! 来るボーナスシーズンのお買い物ガイドとして最適だと思います。

MonoMax7月号、きっとご満足いただける内容になっているのではと思います。今月もよろしくお願いいたします!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム