HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2014年12月号

もっと素敵に! “日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン

大人のおしゃれ手帖2014年12月号

定価:

780円(税込)

表紙:鈴木京香

2014年11月7日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910022491242

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    ―秋から冬へ―
    “重ね着力”をつけましょう
    一日の中で、1か月の中で気温差がある季節の変わり目の時期。だからこそ身につけたいのが重ね着力です。日中は薄手を重ねて颯爽と、夜ははおりをプラスして暖かく。そんな温度調節を自在にできるおしゃれの力を身につけて。
  • feature2
    黒、白、グレー、ネイビー
    40代、50代に似合う定番カラーと秋の色
    大人が着たくなる定番カラーは「黒、白、グレー、ネイビー」の4色と本誌は考えました。
    そこで、普段に取り入れやすく、シンプルだけど無難に逃げない、地味にならない……
    フレッシュでおしゃれな定番カラーと秋色の組み合わせを、スタイリスト鈴木えりこさんが提案します。
  • feature3
    内田彩仍さん
    北欧の家具と暮らしにふれる旅
    「デンマークのユーズド家具が好きでわが家でも使っています」そう教えてくれた内田彩仍さん。日本にファンが多い北欧のインテリアの原点は、著名なデザイナーを幾人も生み出したデンマークにあります。暮らしを象るデザインの歴史や普遍的な魅力にふれるべく、内田さんがデンマークとノルウェーを巡ります。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

日々のお買い物にぴったり!

ツモリチサト
ネコ柄ビッグショルダートート

サイズ(約): H28×W44.5×D17cm

大人のおしゃれ手帖編集部から

秋から冬に向かうこの季節のおしゃれに大切なのは、“重ね着力”と“色使い”。このポイントをおさえれば、ワンランク上の着こなしが楽しめます。注目特集は、人気の旅企画。デンマークとノルウェーの2か国を内田彩乃さんと旅しました。「インテリアの歴史を知る」をテーマに、アンティークの有名デザイナーの作品に出合えるミュージアムや、インテリアショップなど、知的好奇心をくすぐるおすすめスポットをご紹介します。また、東京ホテルのランチ特集では、大人のおしゃれ手帖・限定メニューも登場します! 見逃せない情報満載で今号もお届けします。

大人のおしゃれ手帖編集部:橘真子

今月の雑誌付録

TOP