HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2015年7月号

もっと素敵に! “日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン

大人のおしゃれ手帖2015年7月号

特別定価:

740円(税込)

表紙:樋口可南子

2015年6月5日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910022490757

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    心地いい暮らしの知恵それぞれの場合。
    身につけるもの、食べるもの、暮らす部屋……。自分にとって心地いいものを選ぶための基準はさまざま。三者三様の“心地いい暮らし”を得るためのヒントをうかがいました。
  • feature2
    今、あらためて心地いい暮らしの作り方
    日々の家事も、おしゃれもひと通りこなしてきた大人世代。だからこそ、年を重ねるほど、暮らしに求めるものが変わってきている気がしませんか? 家事ならば、マニュアルを追うよりも自分に合ったアレンジを。料理ならば簡単でおいしいことを。体作りなら、健康の根っこにある睡眠を見直したい――。日々を心地よく過ごすための暮らしのあり方を、もう一度、考えてみましょう。
  • feature3
    涼やかに、余裕のあるおしゃれ
    大人が着心地のいい服
    「最近、むかしよりも、おしゃれが楽しい!」という声を耳にします。自分に似合うスタイルを知れば、一日を晴れやかに過ごせます。まずは、人気ブランドのデザイナーに“大人にとっての着心地のよさ”を伺いました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

南仏発の人気ブランド!

レゾリヴァード
ファスナー付きビッグトート

サイズ(約):H30×W42×マチ10cm
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

大人のおしゃれ手帖編集部から

暮らしの中の「心地よさ」をもう一度見直してみませんか?――ということで、服、住まい、食事、人間関係などなど、今号ではあらゆる角度から「心地よさ」のポイントを探しました。暮らし上手な方々に多数ご登場いただき、「心地いい暮らしの知恵」を教えていただいております。心地よい体作りも大切。大庭英子先生による「糖質制限ダイエットレシピ」特集も見逃せません。身も心も軽やかに、「心地よい」下半期を過ごしていただけたらなと思います。また、行楽シーズン本番を前に、訪れたい魅力的なスポットを網羅した「お出かけ!BOOK」も。秋まで使える情報満載ですよ。

大人のおしゃれ手帖編集部:鈴木香里

BOOK IN BOOK

夏から秋まで使えます

思い立ったらお出かけBOOK

外に出かけたくなるシーズン到来。特に予定のない休日、「どこかへ出かけよう」と思い立ったときにもサッと向かえるスポットをご紹介します。夏から秋まで使える保存版です。ふと空いた時間ができたときに、ぜひページを開いてみてください。

TOP