HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2015年12月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2015年12月号

定価:

794円(税込)

表紙:中谷美紀

2015年11月7日 (土) 発売

JANコード:4910022491259

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    大人の日常を素敵にする
    黒と白のさじ加減
    定番の色ながら年を重ねるほどにその奥深さと魅力に気づかされる黒&白。今の気分にぴったりなアイテムをとり入れた、大人が似合うスタイルを提案します。
  • feature2
    普段の暮らしを少し特別にする家事道具
    ひと通り慣れてきた家事だけれど、そろそろ使う道具にも気を配りたい。こだわって選んだものなら、家事がもっと楽しくなる、暮らしが豊かになる。そんなもの選びを始めてみませんか?
  • feature3
    おしゃれで心地いい
    シューズ&バッグ
    着こなしの肝は、実は靴とバッグにあり! 大人が選びたいブランドをはじめ靴とバッグの合わせ技など総特集です。 

特別付録

Now Loading...
 
 
 

こまごました物の仕分けに便利な2層式!

オールド イングランド
ダブルファスナーポーチ

サイズ(約):幅23.5×高さ15.5×マチ7.7cm

大人のおしゃれ手帖編集部から

すっかり季節は晩秋。年末に向けて、イベントごとや、少しフォーマルな集まりも増えてきます。どんなシーンにも役立つアイテムといえば黒と白の服。また、年を重ねるほどに、普段でもしっくりと着こなせるようになる色です。そこで今号では、黒と白をベースにした色合わせのポイントをご紹介します。暮らしの特集では、家事の道具の選び方をあらためて。料理、掃除、洗濯、収納―ー毎日使うものだからこそ、こだわった物選びをすることで、日々がもっと楽しく、豊かになります。物選びに精通した方々が選ぶ道具や、機能性とデザイン性を供えた家電まで要チェックです。そのほか、大人が気になる靴&バッグの大型特集や、この時期にケアしたい美容特集など盛りだくさんでお届けします!

大人のおしゃれ手帖編集部:竹田理紀

今月の雑誌付録