HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2019年2月号

もっと素敵に! “日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン

大人のおしゃれ手帖2019年2月号

特別定価:

1200円(税込)

表紙:板谷由夏

2019年1月7日 (月) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910022490290

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

新春スペシャル付録

LA BAGAGERIE
(ラ バガジェリー)
上質感あふれる
キルティング長財布
とミニ財布


サイズ(約)
キルティング長財布:高さ10.5×幅19.5 ×マチ3cm
ミニ財布:高さ8×幅10×マチ2.5cm

※財布以外は付録に含まれません

大人のおしゃれ手帖編集部から

皆さま、今年も『大人のおしゃれ手帖』をよろしくお願いします。

最新号の第一特集は「おしゃれな人の冬の装い、習慣、過ごし方」。ブランドディレクターの髙山泰子さん、料理家の野口真紀さん、写真家・モデルの串田明緒さん、ライフスタイルコーディネーターの山藤陽子さんを取材させていただきました。印象的だったのは、皆さん、暮らしを心から楽しんでいるということ。その一環としておしゃれがしっかりとあります。私ももっと「楽しむ」ことに貪欲になりたい、と改めて思いました。

そのためには健康が大事……ということで「50代からの“疲れない体”のつくり方」も必見です。「眠り」「筋力」「腸活」の3つの要素が大人には大事。取材した先生のお話で刺さったのが「高齢になったら疾病予防より介護予防」という言葉。うぅ……肝に銘じて精進します。

そしてなんといっても、この号の目玉は、ラ バガジェリーのキルティング長財布&ミニ財布! アイボリーカラーに高級感もあるレザー調のお財布は、明るい気持ちになれて運まで開けそうなデザインを意識しました。年のはじめ、財布を新調するのでしたら、ぜひこちらをおすすめします!

TOP