HOME > オトナミューズ > 2015年5月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ2015年5月号

特別定価:

720円(税込)

表紙:岩堀せり/梨花/佐田真由美

2015年3月28日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650557

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    創刊1周年☆総力特集
    「なんか洒落てる女」に見られる方法
    ―― 1周年なので改めて考えてみました
    「あの人ってなんかおしゃれだよね」とか「なんかムードがあるよね」と言われるのは、最高の褒め言葉。だってそれは、服をちゃんと自分に似合うように着こなせているってことだから。アイテムをピンポイントで褒められているうちは、マダマダなのです。そんな「洒落てる女」を目指すべく、ミューズが誇る人気スタイリスト3人を教師陣として揃えました! それぞれがテーマ別に「なんか洒落てる女」に見られる方法を伝授します!
  • feature2
    美女とブランド REAL MODE VOL.13
    宮沢りえ×サンローラン
    輝きを放つ美女をゲストに、憧れブランドの最新作をご紹介する本連載。2014年度の数々の映画賞に輝き、舞台、テレビと目覚ましい活躍を続ける女優、宮沢りえさんがotona MUSE初登場。グラムロックの煌びやかさとロリータの毒気をはらんだ、サンローラン最新コレクションとの豪華競演、ご堪能あれ!
  • feature3
    ボーダーをおしゃれに楽しみたい!
    私たちのワードローブの超定番アイテム・ボーダー。気づけばボーダーばっかり買ってしまうという人、意外と多いはず。でも、着こなしってマンネリになりがちですよね。そこでおしゃれに着こなす方法を徹底的に考えてみました。クローゼットにまた1枚、ボーダーが増えるかも!?

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録を超えたクオリティ!

アダム エ ロペ 大人の上質トート

サイズ(約):タテ18×ヨコ23×マチ10cm

オトナミューズ編集部から

オトナミューズは今月号で創刊1周年! 創刊から1年が経った今、まず声を大にして言いたいのは、「大人って楽しい!」ということ。人としての魅力が、若さや持って生まれた容姿に負うところが大きかったこれまでとは違い、その人の醸し出す「味わい」がおしゃれに直結する。生き様そのものが試されてしまうので、単純に着飾っていればよかった頃よりもハードルは高いのかもしれませんが、それを積極的に楽しんでいきたい!とオトナミューズは考えます。実際、梨花さんをはじめとした「ミューズ」な方々は、若い頃よりも今の方がずっと素敵。スタートを切ってからたったの1年。まだまだ読者のみなさんの心を熱くするような女性像を提示しきれてはいませんが、これからたっぷりと時間をかけて、「新しい大人像」を見つけていきたいと考えています。ぜひ一緒に「大人」を楽しみましょう!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

TOP