HOME > オトナミューズ > 2016年1月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2016年1月号

定価:

本体722円+税

表紙:梨花

2015年11月28日 (土) 発売

JANコード:4910121650168

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    日常をアゲる、おしゃれのヒント。
    誰かをハッピーにするには、まず自分がハッピーでなくてはならない、そんな自己愛に溢れたエディターしかいないオトナミューズ編集部が、総力をあげてお届けする今月の巻頭特集は、「日常をアゲる、おしゃれのヒント」。年末と言えど、毎日パーティしているわけではない私たちに必要なのは、いつもの日常を特別なものに感じとれる視点や、楽しむアイデアだと思いませんか? 何気なく過ごしてしまいがちな日々のなかに、あなたを笑顔にするものはまだまだ発見できるはず! そんなハッピーの切り口を、ファッションからビューティまで、いろいろな角度で探してみました。カウントダウンに向けて盛り上がる街の華やぎや高揚感と共にお楽しみください!
  • feature2
    シンプル服に「バリュー小物盛り」で
    アガる着まわし14DAYS
    服はシンプル、が信条のミューズにとって、洒落度を左右するのは靴やアクセサリーなどの小物たち。永遠の定番ばかり揃えられるなら苦労しません! 今月はそんな本音にお応えして、超バリューアイテムのプラステクニックをスタイリスト宮澤敬子さんに教えてもらいました。演じるのは我らが吉川ひなの。東京の街を、爽やかに駆け抜けます。
  • feature3
    癒しとキレイが叶う――。
    極上のお風呂タイムをミューズに捧げる!
    寒~い冬の夜は、あったかなお風呂。いつもよりもじっくりと丁寧にからだを慈しめば、より美容効果の高い至福のひとときに! バスタイム&お風呂上がりのケアでボディを磨き上げて。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

美味しいモノいっぱい入れましょ!

ディーン&デルーカ ベジバッグ

サイズ(約):タテ22×ヨコ41×マチ14cm

オトナミューズ編集部から

クリスマスには特に関心ありませんが、電飾は大好きです。毎年この時期になると、イルミネーションが街中のいたるところで輝き、歩いているだけで気分がウキウキしてしまう。出版業界における恐怖の「年末進行」すら、なんだか楽しいものに思えてきます。
そんなふうに、街も気持ちも華やぐこの季節、ファッションやメイクがいつもと同じじゃつまらない! そこで今月の巻頭特集は、私たちの「日常」をアゲる、おしゃれのヒントをたっぷりとお届けします。動くたびにヒラっとゆれるスカートから、持っているだけで楽しくなるお茶目なプチ小物、前から見ると淑女、バックスタイルは超セクシーなドレス、他人からは見えないけれど、確実に女度のアガるセンシュアルなインナーなどなど、シンプルが信条のミューズも、この時期くらいは思いっきりレディに生きることを推奨。みなさまの年末が少しでも楽しくなるお手伝いができたら幸いです。

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録

TOP