HOME > オトナミューズ > 2016年7月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ2016年7月号

特別定価:

800円(税込)

表紙:梨花

2016年5月28日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650762

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    夏は、Tシャツ!
    ウルトラベーシックアイテムだからこそ、似合っていれば最高におしゃれに見える。何気なく選んだ1枚でも、とっておきの1枚でも、大切なのは「似合っている」こと、それだけだと思うんです。あなたには、そんなTシャツがありますか? 始めましょう、この夏のあなたの相棒探しを!
  • feature2
    薄着の季節も、洒落たいの。
    アウターを羽織ったりレイヤードをする季節と違い、シンプルに服1枚勝負の夏だからこそ気になることがある。それは同じアイテムを着ていても、おしゃれに見える人とそうでない人がいるという事実。その違いはなんなのか。サイズ? 小物使い? 素材選び? そんな薄着の夏に洒落るコツを今月はとことん追及!
  • feature3
    機能は抜群! 街でも使える!
    今欲しいのは
    「ミューズなアウトドアグッズ」
    都会大好き、おしゃれ大好きなミューズにとって、無縁そうなアウトドアグッズ。しかし、高機能で快適、しかもデザインも洒落てるとなれば取り入れない手はありません。食わず嫌いは損をする! すでに担当編集はもう虜! 皆様もぜひ騙されたと思って、試してみてくださいね。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

アメリカンラグ シー
バケツ型2WAYトート

サイズ(約):タテ25×ヨコ27×マチ17cm
ストラップ全長95cm

オトナミューズ編集部から

オトナミューズの永遠のテーマ、「シンプルなアイテムをどう洒落て見せるか」。この難題を体現するアイテムが、シンプルの極みである「Tシャツ」かもしれません。特に夏場はレイヤードもできないので、潔くTシャツ1点で自己を演出せねばならない。ファッション業界に近しい我々でもそれはなかなかに困難なこと。そこで今月は、「Tシャツ」について徹底考察。Tシャツの選び方→着こなし方→洒落てる人のコーデ実例、という3ステップで「Tシャツ」に対する理解を深めるべく編集部も学習しながら企画を進行しました。表紙の梨花さんも、特集と連動した白T×白デニムという潔いコーデ。しかもほとんどスッピンにアクセも華奢なブレスのみというミニマムさ。それでも素敵に見える理由は・・・中面をぜひご覧くださいませ!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

特別付録

付録2

赤ちゃんパンダの可愛すぎるステッカー

今月の雑誌付録

TOP