HOME > オトナミューズ > 2017年5月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2017年5月号

特別定価:

978円(税込)

表紙:梨花

2017年3月28日 (火) 発売

JANコード:4910121650571

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    ミューズな女って?
    おかげさまで、オトナミューズは創刊3周年。「37歳、輝く季節が始まる!」をキャッチコピーに、“ミューズな女”という私達が目指す女性像をこの3年間、試行錯誤しながら探ってきました。いくつになっても洒落ていたい、かっこよくありたい、女らしさを失いたくない、キレイな人と言われたい、歳を重ねることを楽しみたい、自分を愛してあげたい、そんな欲張りで我儘な女達のお手本となるような女性像を……。ただ、それは、編集部だけで作り上げたものではなく、オトナミューズという雑誌をここまで一緒に築いてくれたスタッフ一人ひとりの思いによって確立されてきたものです。だからこそ、創刊3周年記念号の巻頭特集では、オトナミューズを支えてくれているスタッフと共に、“ミューズな女”という女性像、ファッション、ヘアメイクについて今一度じっくりと考えてみたいと思います。
  • feature2
    3rd Anniversary SPECIAL
    美女とブランド
    まさに、眼福! 創刊3周年の特別企画第一弾は、ミューズモデル6人による「美女とブランド」特別編。輝きを放つ美女をゲストに、憧れブランドの最新作をご紹介している毎月人気の連載企画を、オトナミューズのレギュラーモデルがズラリ勢揃いしたスペシャルバージョンでお送りします。また、3年ひと区切りなんて言葉もありますが、創刊から今日までを振り返りつつ、それぞれにとってのオトナミューズの存在意義を問うインタビューも敢行。私たちは3年目を迎えたからって、ありきたりの祝賀ムードなんかじゃありません。さあ、特別な時間のスタートです!
  • feature3
    毎日の丁寧なケアで美肌を叶える
    シンプルだけど効果絶大!
    37歳のスキンケア基本のキ
    仕事もプライベートも充実している37歳。だけど肌は毎日間違いなく年齢を重ねているから、「いつものコスメがきかない」と感じるのもこの年代。そこで最低限のアイテムで最大限に効果を発揮するスキンケアの方法をご紹介。ちょっと立ち止まって肌のこと、見直そう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ノートはロゴ箔押しの豪華な装丁

COACH
大人のステーショナリー
豪華5点セット

ノート:タテ21.3×ヨコ13.2cm
クリアファイル(各):タテ21.4×ヨコ13.4cm
ボールペン:長さ13.8cm(インクは黒)
※各画像の比率は実際とは異なります

オトナミューズ編集部から

今月でオトナミューズは3周年を迎えます。そこで5月号では、創刊から3年経った今、改めて「ミューズな女」について、本誌を支えてくれているスタッフと共にじっくりと考えてみました。「大人って楽しい!」というメッセージを伝えたい、創刊時のそんな想いをきちんと今、読者の方に伝えることができているだろうか・・・、この1冊は、自問自答を繰り返しながらの編集作業でした。出演しているモデルズからも「熱い!」とのお言葉をいただくことが多いオトナミューズ編集部、熱いどころか暑っ苦しい集団が渾身の力で作り上げた記念号、ぜひお手にとってみてください。よろしくお願い致します!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録