HOME > オトナミューズ > 2019年2月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ 2019年2月号

特別定価:

本体907円+税

表紙:梨花

2018年12月27日 (木) 発売

JANコード:4910121650298

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • FEATURE
    WE LOVE DEAN & DELUCA
    み~んな大好き! 食のセレクトショップ、ディーン&デルーカのオススメ商品をミューズ界隈にリサーチしたら、それぞれにこだわり持ってました!
    温めるだけでレストランの味が楽しめる新作ソースもお試し。
    なんでも美味しく安心して食べられるからいいんですよね。

オトナミューズ編集部から

ミューズモデルの面々って、本当に魅力的。日本を代表するトップモデルばかりなので見目麗しいのは当然なのですが、日頃接していると、それ以上に人間力の高さに驚かされます。クレバーだしセンスいいし面白いし。なので、どうしても春夏と秋冬の年2回は、彼女たちの“人となり”が伝わるような特集をみなさんに読んでいただきたいのですよ! 当のモデル達は、「またこの時期が来たか!」と悲鳴をあげてらっしゃるようなのですが(ほんと大変なんで)、やはり一年のシメを飾るに相応しい特集は「ミューズモデルの私服とプライベート。」をおいて他にない、ってことで全力で頑張っていただきました。
梨花、佐田真由美、岩堀せり、吉川ひなの、竹下玲奈、小泉里子、浅見れいな、比留川游、豪華すぎるスタメン8名の素顔が詰まった『オトナミューズ』2月号、ぜひ年末年始のお供として迎えてやってください。本誌でしか絶対見られないので!

オトナミューズ編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録

TOP