HOME > smart > 2014年7月号

20代はモノと経験に全力投資!

smart 2014年7月号

特別定価:

734円(税込)

表紙:佐々木 希

2014年5月24日 (土) 発売

JANコード:4910155210741

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    シャツ・デニム・ショーツ・スーツ・スニーカー etc.
    “フツー”に見えないのには“ワケ”がある!
    【完全網羅】選ぶなら『今』っぽい服!
    一見ベーシックなのに、取り入れるだけで着こなしを格上げしてくれる、“今っぽさ”が詰まった洋服がある。それさえ見極められれば、スタイルが今よりさらにフレッシュになるはず。そんな価値ある服選びを徹底指南。
  • feature2
    帽子・サングラス・腕時計
    夏の3大小物について
    大人が気になる30のコト
    お洒落な人は小物にこそこだわる――それが大人の男としてのたしなみ。そこで今回は、この夏に身につけたくなる洗練されたアイテムを、編集部が厳選した30のトピックとともにご紹介。さりげなく気の利いたものを身につけて、アップデートされたお洒落を楽しみましょう。
  • feature3
    桐谷美玲、有村架純、山本美月……
    旬の女性たちが、理想のファッションから、
    眉・ヒゲ・ニオイなどの身だしなみまで好みを激白!
    私が好きな“大人の男服”!!
    今をときめく女性たちに、大人の男性に着てほしいファッションについて徹底的に聞いちゃいました!ファッションからエチケット、大人の男の条件まで人気の女優&モデルたちの本音を大公開!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

特別付録に人気ブランドが登場!

N.HOOLYWOOD 大容量トートバッグ

サイズ(約):タテ45×ヨコ36×マチ5cm

smart編集部から

佐々木 希さんがカバーを飾ってくれた7月号! N.HOOLYWOODの大容量バッグは、軍隊のレーション(ミリ飯)のパッケージにインスパイアされた、男前なアイテムです。ファッションも大充実! 注目のJUNYA WATANABE MANの新作はもちろん、N.HOOLYWOODの特集も見逃せません! そのほか、旬の人気女優が、自分の理想の男服を大発表しています。ぜひ、日々のコーディネイトの参考にしてみてください。

smart編集長:太田智之

今月の雑誌付録