HOME > SPRiNG > 2016年12月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2016年12月号

特別定価:

856円(税込)

表紙:石原さとみ

2016年10月22日 (土) 発売

JANコード:4910053271264

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    この冬欲しいのは、崇めたいほどのお気に入り!
    願いが叶う“神コート”
    これまでにコートを買ったことがない、なんて人はきっといないはず。でも、「神!」と叫びたくなるほどのコートを持っているかと聞かれたらどうだろう? 冬が来るたびに新調したい存在だからこそ、今年はかつてないほど貪欲にコート探しをしてみよう! グッドガールがさまざまに持つ願望を叶えてくれるヤツだけ、厳選してご紹介。それはそれは尊くて、大事にしたい、あなたにとって「神ってる」コート、きっと見つかるはず。
  • feature2
    メンズライク派の相棒はこれが正解!
    スニーカー&リュック100
    大人になった今でもグッドガールの必需品といえば、スニーカーとリュック。ただ、大人になるにつれてどんなものを選ぶといいのか悩む人も多いのでは? そんなおしゃれ迷子たちに今どきの大人カジュアルが叶う新作をたっぷりお届け。
  • feature3
    バーガンディ・カーキ・テラコッタ
    トレンドカラーで着まわし1か月
    秋冬にぜひ取り入れたいバーガンディ、カーキ、テラコッタを使った11月のコーディネイトを、働くお仕事ガールに扮したカノコちゃんのストーリーとともにお届け。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

自分にごほうび♡2大付録[1]

e.m.
上品2WAYトート&
オリジナルパールチャーム

SIZE(約):
[バッグ] タテ25×ヨコ40×マチ11cm
[チャーム] 全長24cm
※パールはフェイクパールを使用しています

SPRiNG編集部から

なんだか急に寒くなってきましたね! 今年のアウターどうしよう?と思っている人も多いのでは? そんな人にぜひ読んで欲しい、「願いを叶える“神コート”!」特集。コートって冬のおしゃれの生命線を握るものだし、値段も高いから絶対に失敗したくないし、だからこそ、お気に入りさえ見つかれば毎日が見違える重要なアイテムですよね。皆様がお気に入りの“神ってる”1枚を見つけられるよう、総力をあげて特集しました! ラブリちゃん、Kanocoちゃんなど服好き女子の神コートをリサーチしたり、MM6やイザベル マラン エトワール、ハイク、mameなどスタイリストもこぞって狙う人気ブランドを集めたり、2万円以下の超お買い得コートを探したり。ぜひ誌面でチェックしてくださいね!
付録も今月、かなり豪華! e.m.さんにお願いし、スナップボタンで形を変えられるトートと、それに合わせてオリジナルデザインのバッグチャームを作ってもらいました! これが可愛いのなんのって! チャームだけ別のバッグにつけても、キーホルダーにしても、ポーチのファスナートップ代わりにしてもいい、万能アイテムです。ぜひSPRiNG12月号もお早めにゲットしてくださいね!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム