HOME > SPRiNG > 2017年6月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2017年6月号

特別定価:

876円(税込)

表紙:戸田恵梨香

2017年4月22日 (土) 発売

JANコード:4910053270670

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    いつもの服になに足す?問題
    新しい季節が来ようとも、グッドガールの「好き」の根底にあるのは、やっぱりシンプルな服。シャツにTシャツに、デニムパンツ、スラックス……。挙げればきりがないほど、手持ちのワードローブにもこれから欲しいものにもプレーンなアイテムが溢れてる。まさにそんなグッドガール向け!?と思ってしまうほど、今季ど真ん中なトレンドが、シンプルな服をベースに重ね着や小物で味付けしたスタイル。さぁ、いつものシンプル服に、あなたは今年、なにを足す?
  • feature2
    デニム・チノ・ハイウエスト・リラックスパンツ
    4大パンツと私の1ヵ月ダイアリー
    試したいおしゃれはたくさんあるけれど、やっぱりどこかに自分らしさは残したい。それなら、狙うは4本のパンツ。これをベースに、パンツ派コーデを極めよう。
  • feature3
    デザインコンシャスな
    洒落ブラウスに夢中!
    今年は一枚でサマになるブラウスの当たり年! スタイリスト原未来さんに今っぽい着こなしポイントをレクチャーしてもらいつつ、スリーブデザインにこだわったものやフリル付きなど、デザインコンシャスな洒落ブラウスを、どどーんと100枚ご紹介します!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

特別付録1

鈴木えみプロデュース!
BEAMSコラボコスメ
おしゃれ顔豪華3点セット
1.垢抜け6色アイパレット
2.ピュア色チーク&リップ
3.トレンドのくすみ赤グロス

SPRiNG編集部から

もっと洒落見えしたい、もっとメイクを楽しみたいグッドガールの皆様、大変お待たせしました! 今月は、発売前から話題沸騰のスペシャル付録。「鈴木えみプロデュース! BEAMSコラボコスメ豪華3点セット」がついに登場します! 6色のアイシャドウパレットと、リップ&チークとして使えるベビーピンクの練りチーク、トレンドの黒グロスを混ぜたようなくすんだ赤色グロスの豪華セット。コスメマニアなえみちゃんだからこその洒落た色使いは、きっと今まで持っていなかった新しいインスピレーションで、メイクのバリエーションをぐっと広げてくれるはず。さらに、パッケージデザインは、SPRiNGでの連載も大好評なアーティストとんだ林蘭さんが手がけるという、もはや夢のような豪華コラボレーション! 本当に可愛い仕上がりです! SPRiNG6月号でしか手に入らないので、これ、本当に買いです!! 付録コスメを使ったメイクを合わせた「春顔メイクBOOK」もえみちゃんの可愛さにうっとりすること間違いなしなので、ぜひ見てくださいね!

とじこみBOOK

特別付録2

鈴木えみプロデュース BEAMSコラボ付録でできる!春服に似合う春顔メイク

人気メイクUDAさんが提案!
春、新たな服に袖を通したら、メイクも少しブラッシュアップしたい。そんな気持ちに応えるメイクキットが今月号の付録。鈴木えみ完全監修のもと、捨て色なしのアイパレット、血色チーク、グロスが誕生! 史上最高に豪華な付録で新たな自分を発見して。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム