HOME > SPRiNG > 2017年10月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2017年10月号

特別定価:

897円(税込)

表紙:石原さとみ

2017年8月23日 (水) 発売

JANコード:4910053271073

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature 1
    グッドガールは秋もスニーカー!
    どんなトレンドが訪れようとも、やっぱりスニーカーが好き!「足元はスニーカー」、そんな自分らしいファッションのベースがあれば、服でカジュアルさと大人っぽさのバランスをとってみたり、思わず心が躍る少し飛ばしたトレンドにだってトライできるはず。今年らしく、自分らしく、そしてだれよりおしゃれにスニーカーファッションを楽しむヒントこそ、新しいシーズンに真っ先に把握しておきたい!そんなおしゃれ心が、グッドガールの性ってもの。
  • feature 2
    RED IS BIG TREND!
    鈴木えみが着る、赤
    この秋冬はフォトジェニックでファッション心をくすぐる、鮮やかな色がビッグトレンド。数あるさえたカラーの中でも、カジュアル派の大本命はやっぱり「赤」!私たちのアイコン・鈴木えみさんに魅せられれば、さらにおしゃれ心が盛り上がる。
  • feature 3
    コーデを即アップデート!
    旬顔パンツ選手権
    秋も近づき、パンツが恋しくなる季節が到来。そこで、ハイウエストやコーデュロイなど、旬の着こなしを叶えてくれるトレンド筆頭パンツを選出!この秋のワードローブに加えるべき優秀パンツで秋コーデを格上げしよう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

楽しく時を刻む♥

ミッキーマウス
大人の腕時計

ケース径38mm
©Disney

SPRiNG編集部から

夏もなんとなく終わりの気配を感じる今日この頃。いかがお過ごしですか?素足にサンダルがそろそろ終わりかな、と思ったら、秋の足元はスニーカーがおすすめです!もはや定番のスニーカーですが、服のトレンドがより派手&フェミニンになるこの秋冬、足元をカジュアルなスニーカーにすることこそ自分らしく、気張らず、甘くなりすぎずに着こなすポイントなんです。SPRiNG 10月号の巻頭特集では、秋トレンドとスニーカーのいいバランスから、注目のコラボ・限定スニーカーの発売カレンダーまで、スニーカーのおしゃれをたっぷり紹介しているので、ぜひご覧ください。
さらに、メンズライク好きのグッドガール必見。今月の付録には、「ミッキーマウス大人の腕時計」が付いてきます!大きめのフェイスやクロコレザー調のベルトがシンプルかつおしゃれで、メンズライクなテイストにはもちろん、大人なムードにも付けられます。ひょっこり覗くミッキーのイラストが超絶可愛くて、時間を確認するたびハッピーになれる腕時計。絶対手に入れてくださいね!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム