HOME > steady. > 2016年9月号

推しとともに生きていく!

steady. 2016年9月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:北川景子

2016年8月6日 (土) 発売

JANコード:4910155770962

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    夏→秋→冬→春
    今から長く着られる服
    賢くおしゃれを楽しみたいなら、着回せるのはもちろん長いシーズン使えるアイテムを選ぶのが正解! そこで今買って1年中着られる服を徹底調査! その選び方や着回し方を伝授します!
  • feature2
    時短+節約= 便利で可愛い
    “洗える服” っていいよね。
    夏本番が到来! 汗が気になる時期でもありますよね。可愛い服も自宅で洗えたらいいのになって思いませんか? 洗える可愛い服とキレイに仕上がる洗い方を伝授します。
  • feature3
    シンプルなのにあの子ってなんか素敵
    脱・マンネリ技で1ヵ月着回し
    スラックスパンツにふんわりトップス……私も同じようなアイテムを持っているけど、あの子の着こなしが、おしゃれに見えるのはなぜ? マンネリな着こなしを打破するテクニックを1カ月の着回しに乗せて大公開。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

超豪華5大付録[1][2][3]

レストローズ華やか3点セット
【特別付録1】メイクポーチ
【特別付録2】ティッシュケース付きポーチ
【特別付録3】ネームホルダー

メイクポーチサイズ(約):タテ13×ヨコ19×マチ3cm
ティッシュケース付きポーチ(約):タテ10×ヨコ14cm
ネームホルダー(約):タテ7.5×ヨコ10.5cm
ストラップの長さ85cm

steady.編集部から

まだまだ暑い8月6日に発売したのがsteady.9月号。すでに秋の暦ですが、まだまだ暑い! そこで今月のsteady.では、そんな残暑厳しい中おしゃれを楽しみたい皆さん必見の企画を用意しています。
まずは、「夏→秋→冬→春 1年中着られる服」。今お買い物すると真夏のものを買ってしまいがち。でももう着られるシーズンが少ないですよね? だからこそこのタイミングでのお買い物はここから1年間季節を問わず使える服をチェックしてください。スタイリスト×ファッションライターが1年使えるものってどういうものか定義を決定。そして、スタイリストさんが今年だからこそ買っておいて使えるというアイテムをピックアップ。選ぶときの基準や、なぜ使えるかもしっかりレクチャーしてくれています。
汗をかくこの時期知りたい「今ほしいのは洗える服」企画では、撮影日がまさに真夏日だったので、「本当に洗える服がほしい!」 と担当編集者の思いが詰った内容になっています。そしてそろそろ着倒した夏服をもう一度新鮮に着こなすための「真夏のマンネリ解決着回し」企画。他にも、涼しくなりたい「見た目マイナス3度の涼感ヘア」BOOKや、眉毛のお手入れから描き方までを紹介した「今ドキ眉の処方箋」、田中みな実さんや、テレビ東京の大橋未歩アナウンサーなどが出ている「アナウンサー24H」企画など目白押し。
付録は、ポーチ、ティッシュケース付きポーチ、IDカードも入れられるカードケースのレストローズ3点セット。表紙は、今もっとも輝いている女優、北川景子さんです。
働く大人女子のみなさん、こんな暑い季節も一緒におしゃれも楽しんでいきましょうね。

steady.編集長:橋爪尚子

とじ込みブック

超豪華5大付録[4]

#スーパーギャップ男子

全員のサイン入りフォトプレゼント!
神木隆之介、満島真之介、竹内涼真、中川大志、竜星 涼、佐野 岳、志尊 淳、横浜流星、森岡 龍、西銘 駿、塩野瑛久、栗山 航、松下優也(X4)、BOYS AND MEN、林 遣都

超豪華5大付録[5]

涼感ヘアで爽やか美人

見た目涼感マイナス3℃!
梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。酷暑の折りから、steady.より暑中お見舞いとしまして、見た目も体感もぐぐんと涼しくなる、涼感ヘアをお届けします!

今月の雑誌付録