HOME > steady. > 2017年11月号

推しとともに生きていく!

steady. 2017年11月号

特別定価:

897円(税込)

表紙:有村架純

2017年10月7日 (土) 発売

JANコード:4910155771174

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    あなたの求める“シンデレラパンプス”がきっと見つかる!
    OLパンプス大賞
    OLの戦闘靴であるパンプス。終日履く人、通勤中だけ、お仕事中だけ履く人……と、そのパンプスライフは千差万別。しかし、痛くなりにくい、美脚に見える、クッション性が欲しい……など、パンプスに求めるニーズは共通しているように思います。そんな読者のニーズに応え、みなさんの求める“シンデレラパンプス”を見つけてもらうべく、今回の「OLパンプス大賞」をお送りいたします。300足集めた中からエントリーモデルを決め、計4日間にわたる審査会で最優秀賞、優秀賞を決定しました。パンプスの特集に力を注いでいるsteady.の経験と知識とデータを駆使し、パンプス愛にあふれたみなさんにご協力いただいた本企画。あなたにとってのシンデレラパンプスが見つかりますように。
  • feature2
    憧れのエリート上司役で♥田口淳之介さん出演!
    ドキドキが止まらない
    秋のレディな着回し
    秋本番に恋しくなるレディシックなスタイルをテーマに、1カ月半の着回しにトライ!しかも、今回は田口淳之介さんが憧れのエリート上司役で出演♥今どきOLたちが実際に胸きゅんしたシチュエーションを、ストーリーのなかで再現しながらお届けします!
  • feature3
    「一枚でサマになるおしゃれさ」がうれしい!!
    「一枚サマ」ニットで秋盛り始めます♡
    毎日忙しい働くアラサーOLにとって、一枚でサマになる『一枚サマ』ニットは、通勤コーデを可愛く彩る救世主!時間がなくても今っぽさがあるニットがあれば、おしゃれに秋盛りできます♡“スリーブコンシャス”のほか、今年を代表するデザインを一挙紹介!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大人気ヘア&メイク イガリシノブさん監修!

AG バイ アクアガール×イガリシノブ
大人のイガリ流メイク 特別コフレ4点セット
【付録1】リップ&アイカラー
【付録2】ジェルアイライナー
【付録3】ハイライターペンシル
【付録4】コントゥアペンシル

steady.編集部から

働く女子の三種の神器と言えば……腕時計、バッグ、そしてパンプス。そこでまずsteady.11月号では「OLパンプス大賞2017」を開催。読者アンケートに基づき審査する項目を決定し、スタイリスト、読者代表、編集部、そしてスペシャルゲストが採点。お悩み別と欲しいアイテム別に優秀賞をセレクトしました!きっとあなたにピッタリのパンプスが見つかるはずです。他にも1枚でサマになるニット取り揃えた『一枚さまニットで秋盛り始めます。』や、『ZARAとユニクロ 秋のニュースバトル』など、秋のスタートにピッタリなラインナップ。そして、今週の男子俳優たちが勢ぞろいした『妄想お家デート』では、10月スタートのドラマに出演する鈴木伸之さん、吉沢 亮さん、白洲 迅さん、堀井新太さん、古川雄輝さんなど14名が登場!こちらもぜひチェックして欲しいキュンキュンした企画ですよ。付録は人気ヘアメイク・イガリシノブさんが監修したAG バイ アクアガールのコフレ4点セット。大人のイガリ流メイクのBOOK in BOOKが16P付きなので、付録をフル活用できちゃいます。こんなお得なsteady.11月号の目印は、表紙の有村架純さん。ぜひ手に取ってみてくださいね。

steady.編集長:橋爪尚子

とじ込みBOOK

付録のコフレを使いつくす!!こんなこともできちゃいます!

イガリ流メイク完全BOOK!

イガリ流メイクが付録でできちゃう!という、今月のスペシャルなsteady.。4つのアイテムをとことん素敵に使いこなすため、イガリさんの情熱とともにこのバイブルをお届けします♥

今月の雑誌付録