HOME > steady. > 2018年4月号

推しとともに生きていく!

steady. 2018年4月号

特別定価:

916円(税込)

表紙:吉岡里帆

2018年3月7日 (水) 発売

JANコード:4910155770481

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    steady.読者1000人が本気で選んだ!
    みんなの「コレ、欲しい!」
    春の通勤服ランキング
    気分もお買い物意欲も存分に高まる新しいシーズン。steady.読者1000人のアンケート調査からわかった、この春「欲しい!」「買いたい!」との声が続出した通勤服&小物をランキング形式で発表。みんなのリアルな声によって、この春買うべきアイテムが判明!
  • feature2
    働く女子が求めていたのはコレ♥
    私史上最高の!“8時間パンプス”見つけた
    働く女子に欠かせない8時間パンプスを徹底検証!プロとともに導き出した疲れにくい8時間パンプスに求める条件にマッチした最旬パンプスをお届けします♪疲れ知らずでおしゃれなあなた史上最高のパンプスを手に入れて。
  • feature3
    \100ショップスタッフ、有名人、目利きの人に聞く!
    究極に使える\100グッズ大公開
    ルックスも機能も日々進化し、ハイクオリティなものが登場している\100ショップ。数ある中でも本当に使えるアイテムを、\100グッズLOVERたちに教えてもらいました! 気になるものを探してぜひ試してみて。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

本誌だけの “ジョー・クール”

ピーナッツ×アーバンリサーチ
大人可愛い
スヌーピー3点セット
付録1)2連ファスナー付き大ポーチ
付録2)横長デザインの中ポーチ
付録3)マチ付き小ポーチ

サイズ(約)
大ポーチ:タテ15.5×ヨコ22.5 cm
中ポーチ:タテ7×ヨコ18.5×マチ4.5 cm
小ポーチ:タテ7×ヨコ7×マチ4.5 cm
※ポーチ以外は付録に含まれません

steady.編集部から

ハッピーな毎日で暮らしたい!そのためにファッションはもちろん、美容に関すること、暮らしやお金の事だって気になる。そんな働く大人女子に向けた雑誌steady.4月号をご紹介。
ファッションは、4月のスタートにぴったり『「コレ、欲しい!」通勤服ランキング』。実際にみんなが欲しいと思っている通勤服を読者1,000人アンケートで集め、ランキング形式で掲載。コレを見れば、お買い物の参考になること間違いなし! 他にも、『ネットで買える大好きブランド』では、人気ブランドの公式オンラインストアを詳しく取材。普段お買い物をしているブランドだからこそ、オンラインでも安心してお買い物ができ、さらに実はお得もいっぱいあることをチェックして、ぜひ活用してください。
ビューティでは長井かおりさんイガリシノブさんGeorgeさん、読者代表がゲットした春の新作コスメを聞いた『新作"神"コスメ』。ビューティのプロが惚れたアイテム。気になりますよね?他にも10年後の肌のことを考えたアンチエイジング企画『ファースト未来美容』なども。
そして、ライフスタイルでは『手取り10万円台でも年100万円貯める』『究極に使える\100グッズ大公開』など、新生活が始まる前に知っておきたいことを集めました!
さらに、今回の男子企画は豪華2本立て。EXILE THE SECONDの大人気連載「セカ×ステ」の超拡大版が8Pのボリュームで!そして、スマホをかざすと動画が見られる対談『憧れ男子の秘密のしゃべり場』では、福士蒼汰×市川知宏、阪本一樹×須賀健太、中川大志×濱田龍臣、MONSTA X、荒井敦史×岡山天音、超特急、栗山 航×塩野瑛久×飯島寛騎の豪華7組が出演! オフショットやサイン入りフォトのプレゼント企画もあります!ぜひアプリをダウンロードして、動画も見てくださいね。
大充実の中身でお届けする今月の付録は、スヌーピー。大人っぽいジョークールがレザー調のポーチにプリントされています。このジョークールはsteady.だけのオリジナルデザインなので、本誌でしか手に入りませんよ。そんな大充実steady.4月号の表紙は初登場の吉岡里帆さん。ぜひお楽しみくださいね。

steady.編集長:橋爪尚子

今月の雑誌付録