HOME > sweet > 2015年3月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

sweet2015年3月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:安室奈美恵

2015年2月12日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910154410357

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    シンプル至上主義はもう飽きた。
    2015年春、ニッポンに「可愛い」が帰ってきた!
    ここしばらく世界中の女子のトレンドはシンプル、カジュアル、ベーシックなど、何となくテンションが上がりきらないキーワードがズラリ。しかし2015年春、おしゃれが激変する気配です! ランウェイにもロマンティックなスタイルがたくさん登場してまさに世界のファッションがスウィートっぽくなってきた! スウィートガールの皆さん、今年の春からは女のコらしさ全開で、世界一可愛くおしゃれを楽しみましょう!
  • feature2
    トレンドセッター☆スタイリストに聞きました!
    早速KEEPした春の靴&バッグ
    おしゃれ感度の高いスタイリストに、この春早くも目をつけたアイテムを教えてもらいました。新しい季節は、靴とバッグを新調するだけでも見違えるようにコーデが変化するもの。さて、あなたは何をゲットする?
  • feature3
    超簡単ワンポイントテクで最大限の美を引き出す
    フローラルメイクでモテ度UP!
    可憐な印象の桜色リップや、幸福な笑顔を演出するばら色のチークなど。咲き乱れる花々のように色とりどりのカラーで、春のメイクを楽しもう! ナチュラルだけどトレンドを感じさせる甘いルックを誰でも簡単に作れるテクニック&イチオシアイテムを紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

キルティング素材!

シェル ふわふわトート

サイズ(約):タテ20×間口30×マチ10cm

sweet編集部から

ここ最近、「ノームコア」というワードと共に、シンプルであっさりしたおしゃれをよしとする風潮が続いておりましたが、春は流れが変わりそうです。スウィートガールのみなさん、ようやくニッポンに「可愛い」が帰ってきましたよ(涙)。せっかく女のコに生まれたからには、女のコにしか着ることのできないお洋服を着たいじゃないですか。そんな想いを叶える、ロマンティックなアイテムの数々がまさに今、続々とショップに入荷中です。例えば、咲き誇る色とりどりの花をプリントしたドレス、光に透ける淡いパステルカラーのシフォンスカート、繊細なレースのカッティングにため息が出そうなブラウス・・・。身に纏えばたちまち女子度が急上昇しそうなアイテムたちが私たちを待っています。久々にスウィートが本気で盛り上がれそうなシーズンの到来(撮影していても非常に楽しい)。さあ、今週末は早速新しい服を買いに街へ出かけましょう!・・・その前にスウィート3月号での予習もお忘れなく。

sweet 編集長:渡辺佳代子

TOP