HOME > sweet > 2015年5月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

sweet 2015年5月号

特別定価:

本体639円+税

表紙:小嶋陽菜(AKB48)

2015年4月11日 (土) 発売

JANコード:4910154410555

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    sweetガールは賢くおしゃれする天才なのです!
    おトク!便利!可愛い!
    「欲張り服」スペシャル!
    可愛い服を着るのは当たり前。sweetガールはさらにコーデいらずのドッキング、違った表情で着まわせるセットアップ、リバーシブル、2WAY、3WAYアイテムなどを好み、おしゃれ活用術を心得たスマートガール! そしてもちろん最強のおしゃれは1枚で潔く勝負するドレス。
    どちらもスウィートガールにとって大切なおしゃれスピリットなのです!
  • feature2
    部門別で発表!
    春に売れているモノランキングBEST3
    この春売れたアイテムを発表する企画が今年もやってきました! 今、まさにヒットを飛ばしている人気モノを、部門別に大公開。トレンドのコーディネートもチェックできるのでお見逃しなく。
  • feature3
    sweet Hawaii 2015
    恋する♥ハワイ
    スウィートガールのみなさんへ今年もとっておきのハワイ特集をお届けします。毎年、訪れるたびに新たなトレンドの風が吹いているハワイ。そんなハワイの今年訪れるべき最新スポットをリサーチしてきました♡

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ストラップは取り外し可!

スナイデル
10周年記念!欲張り巾着バッグ

サイズ(約):タテ17×ヨコ24[最大]×マチ8cm
ショルダーストラップの長さ 110cm
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

sweet編集部から

賢いおしゃれガールのみなさんは、「おトク」大好きですよね? そこで今月は、女のコの“欲しい”をたっぷり詰め込んだ「欲張り服」をとことん集めてみました。そもそも「欲張り服」ってなんでしょう。まず、なんといってもドレス。コーデ要らず、可愛く見えて、仕事からデート、パーティまで汎用性も高い。こんなにおトクなアイテムは他にないってことで、欲張り服の筆頭とさせていただきます。続きましては、セットアップ。ドレス見えするうえ、上下別々に着まわせるからこちらもかなりオトク度高し。さらには、近年よく見かける腰巻き風or肩かけ風アイテム。ニットやシャツを巻いた風デザインは、洒落てるだけでなく、スタイルカバー効果も絶大なので非常におトクです。そして、賢者はリバーシブルにも注目したいところ。今季はお馴染みのアウターやバッグだけでなく、裏と表で色柄の違うスカートもたくさん登場しています。シンプルな無地と柄、どちらを買うか迷ったら、リバーシブルで両方手に入れよう。・・・と挙げていくといろいろあります「欲張り服」。ここでご紹介したもの以外にもたくさん掲載しているので、ぜひ誌面をチェックしてみてくださいね!

sweet 編集長:渡辺佳代子

別冊付録

ココディール新聞

THE COCO DEAL

みんなのステディブランド、ココ ディールの最新コレクションが到着! 着こなすのは、スペシャル出演してくれた大人気モデルの藤井リナさん♡ 今シーズンにオススメのスタイリングをたっぷりお見せします。

今月の雑誌付録

TOP