HOME > sweet > 2016年5月号

世界基準で進化する”GIRL'S POWER"

sweet 2016年5月号

特別定価:

794円(税込)

表紙:ローラ

2016年4月12日 (火) 発売

JANコード:4910154410562

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    “女のコに生まれてよかった”祭り開催!!
    今月は、「こんなに可愛いおしゃれができる女のコに生まれて私幸せ~♥」というテーマにフィーチャー! スウィートガールの代表、鈴木えみさんが指南する「女度をアゲる方法」から、これを着ていれば絶対可愛くなれる! というような、気分がアガるファッションをどんどん紹介します。ハッピーなおしゃれガールであることを謳歌する特集、お楽しみあれ!
  • feature2
    ALL¥5,000 以下の小物で、いつものコーデがさらにおしゃれに!
    プチプラ小物で“盛る” 着まわし16days
    新作も、着ているうちにマンネリ化……「コーデに変化がつく、可愛い小物がたくさん欲しい!」という声にお応えして、バリュー小物を投入した着まわし企画を敢行。今すぐチェックして、春コーデをブラッシュアップしましょう!
  • feature3
    Hello! NEW DENIM&TOPS
    旬デニムと旬トップスの相思相愛な関係
    デニムラバーのみなさま、お待たせしました♥ 今季はデニムの当たり年!ということで、旬のデニムをご紹介します。とはいえ実際、トレンドのデニムにどんなトップスを合わせてよいかは迷いがち。そんな悩みを解決すべく、今一番ホットなデニムスタイルサンプルをお届けします!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

100ページのノートつき!

2大特別付録 イタリア発!
FURLA
①上質すぎる♥マルチケース
②可愛すぎる♥ノートブック

マルチケース:タテ13×ヨコ20×マチ2cm
ノートブック:タテ14.8×ヨコ10.5cm

sweet編集部から

sweet collection 2016にご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。イベント当日の、満開の桜のように華やかな会場を見渡して、やっぱり「カワイイ」って女のコだけに許された特権だよな~、と改めて感じた次第でございます。そこで今月は、“女のコに生まれてよかった祭り”と題し、スウィートガールの永遠の大好物である「レース」「肌見せ服」「赤」などなど、女度を確実にアゲる、「カワイイ」に特化したアイテムや着こなしを大特集しちゃいます。スウィート世代のお嬢さま方、パヤっとした格好ができるのは今のうちですよ(40代の私が証言します)。「普段はシンプル派」というコも、今シーズンは絶対に「カワイイ」にチャレンジするのが正解。今月号を見て→お買い物して→おめかしして→春の街に繰り出しましょう!

sweet 編集長:渡辺佳代子

今月の雑誌付録

TOP