HOME > sweet > 2018年4月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

sweet2018年4月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:小嶋陽菜

2018年3月12日 (月) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910154410487

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    LOVE&TOKIMEKI
    愛とトキメキの、春トレンド投入術♡
    今月は春の着こなし実践編♡手持ちのアイテムに合わせるだけで即トレンドガールに変身できるアイテムを厳選して、その活用法をお届けします。心ときめく春はもうすぐそこ♡コレを読んで一気に可愛くなっちゃいましょう!
  • feature2
    春のitアイテムを徹底マークせよ!
    スターブランドの新作は、おしゃれに自信をつけてくれたり、ポジティブに気分を上げてくれる、女のコにとっての特別なモノ。今年の春、いつものファッションを新しい気分で更新できる、必須アイテムを紹介します!
  • feature3
    華麗なお仕事着まわし20日間!
    石田ニコルがまさかの就職!?
    通勤服をテーマに、某社社員に扮した石田ニコルが13アイテムで20日間着まわします。トレンド感をおさえながら、きちんと感も重視して遊び心も忘れないをモットーに、お仕事の日も休日も、めいっぱいおしゃれを楽しむ彼女をご覧あれ!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

スナイデル初のネイル7本&ポーチセット!

snidel(スナイデル)
春ネイル7本セット&花柄ポーチ

ポーチサイズ(約):タテ12.5×ヨコ20.8cm
ネイル容量:各5mL

sweet編集部から

「木の芽時(コノメドキ)」って言葉ご存知ですか?字のまんま「樹木に新芽が出るころ」という、早春をさす単語なんですが、実は通常あまりいい意味で使われることがない。気候や環境の変化がめまぐるしい3月~4月、体調をくずしたり、ちょっと憂鬱になったりして心身のバランスを崩しがちな時季、というマイナスの意味合いを多く含む言葉なんですよね。ですが、私は好きなのですよ「木の芽時」というオトの響き。なんだか可愛らしくないですか?「コノメドキ」ですよ。「コイスルドキドキ」みたいで(・・・全然違うという意見は無視!)。
強引ですが、そんな木の芽時のスウィートも春らしさ満開でお届けです。こじはるの表紙も、スナイデルのネイル付録も、中面も、「春がキタ!」ってムードで、自分達で編集しておきながら、見本を見てニヤけてしまいます。みなさまも是非、お手に取って&おうちに持ち帰ってやってください。カワイイとワクワクが詰まってますよ!

sweet 編集長:渡辺佳代子

綴じこみ付録

スナイデルの付録ネイル 徹底使いこなしBOOK

今月号の付録は大人気ブランドsnidelのネイルコフレ!カラフルな7色を使った簡単ネイルで、指先から春を呼び込んで♥

TOP