HOME > sweet > 2019年3月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

sweet 2019年3月号

特別定価:

980円(税込)

表紙:齋藤飛鳥

2019年2月12日 (火) 発売

JANコード:4910154410395

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

JILLSTUART(ジルスチュアート)特製
ミッキー&ミニー
激カワ2点セット!

1.KISSトート♥
2.PINKポーチ♥


サイズ(約)
1.タテ41×ヨコ35cm
2.タテ11×ヨコ14×マチ5cm
※ポーチは総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります

(c)Disney

お問い合わせ先
【sweet3月号付録事務局】
0120-108-280
受付時間/10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
受付期間/2019年3月19日(火)まで

sweet編集部から

sweet3月号の表紙は、齋藤飛鳥ちゃん。いやー、感無量ですよ。はじめて彼女の存在を知ったのは2011年。乃木坂46の誕生時に撮影された宣材写真の、あまりの可愛らしさに度肝を抜かれたのを今でもハッキリと覚えています(当時から完成された美少女でした)。とはいえまだ13歳。sweetに出てもらうには、さすがに若すぎて。早く大人になってくれ・・・・・・と首を長くして待つこと8年。ちょっとフライング気味ですが、sweet最年少、20歳のカバーガールの誕生です。しかも世界のアイドル・ミニーマウスとの共演、というおまけつき。それにしても、ミニーちゃんと並んでも遜色ない、現実と非現実の狭間を生きる存在感。ほんと飛鳥以外にはこの役目、無理だったと思います。「カワイイは正義だ」、と改めて感じた次第です。「カワイイ」には人を幸せにする力がありますよね。読者のみなさまにもこの幸せをおすそ分けしたい! ぜひ本誌をチェックしてみてくださいませ。

sweet編集長:渡辺佳代子

 

 


sweet collection 2019 開催♥

年に1度のおしゃれガールが集まる祭典 “sweet collection”を2019年も開催します。

なんと今年は『sweet』20周年の節目の大感謝祭!『sweet』で活躍中のモデル達によるファッションショーや、スペシャルなイベントが盛りだくさん! 絶対楽しめること間違いなしのイベントなので、とびっきりのおしゃれをして遊びにきてね!

開催日:4月13日(土)

☆応募方法や詳細はこちらから☆



sweetのLINE公式アカウントもフォローしてね♥

とびきり可愛くなれる最新情報や、sweetの撮影現場の裏側など、全てのスウィートガールにチェックしてほしい情報満載でお届けします。週に2回の配信なので、楽しみにしていてくださいね!

友だち登録はこちらから
友だち追加

友だちタブから、「sweet」で検索して登録もできます。

<アカウントID>
@oa-sweet

今月の雑誌付録

TOP