ファンだった大女優の死に憂い顔を見せる珈琲店《タレーラン》のオーナー・藻川又次から、バリスタ兼店長の孫娘・切間美星と結婚する気があれば二人に店を譲る、と持ち掛けられたアオヤマ。一人悩むなか、直近3カ月で、飲食店専門レビューサイトに店の悪評が3件書き込まれているのを見つける。いったい誰が――。美星とアオヤマはレビューが書き込まれた日のことを回想し始める……。
※仕様や価格、内容などが変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせての一括配送となります。
ご注意ください。別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。

















