HOME > CUTiE > 2014年8月号

ラブリーウイルス感染中!

CUTiE 2014年8月号

特別定価:

601円(税込)

2014年7月11日 (金) 発売

JANコード:4910129090843

今月号の特集

  • feature1
    DAY BY DAY
    My Sweet Episode
    木の葉と一緒に色づくクローゼット
    レトロガールの秋の22シーン
    人気のブランドが提案する秋物の新作が大集合! おしゃれが大好きな女の子たちの毎日をファッショナブルに彩る、魅力的なアイテムの数々に思わず心奪われてしまいそう。お気に入りの秋服をみつけたら、ASAMI、るうこ、はにー、あちなみと一緒に街へGO!
  • feature2
    show me YOUR FAVORITE!
    人気モデルのお気に入り
    可愛い女の子は、その持ち物だって気になります。お洋服、バッグ、ポーチ、コスメ、フレグランス…etc.いったいどんなものを使っているの? 他にも、いろいろお気に入りを聞いちゃいました。男子2名もご一緒に♥
  • feature3
    New Street Girls
    ストリートでもガーリースタイリング主義!
    クールなストリートスタイルだって、おしゃれガーリーに着こなしたい! そんなキューティ読者におすすめの最新ストリートコーデ&アイテムをご紹介。この夏の見逃せない6つのキーワードを取り入れて、新しいストリートスタイルに挑戦。ストリートのおしゃれを思いっきり楽しんで!

CUTiE編集部から

CUTiEリニューアル! 今月から今までよりもいろんなコンテンツをとりいれて盛りだくさんな誌面内容になります。人気ブランドから早くも秋の新作到着! 秋はおしゃれが楽しくなってくる季節だから、今から準備して人気アイテムを買い逃さないようにチェックしてみてください。るうこ、ASAMI、荒井愛花、あちなみ、はにーなど、街でうわさのモデルたちのお気に入りのアイテムの紹介。気になるモデルのみんなの素顔が見られます。さらになみっきーによる、この夏おススメのメイク紹介や、人気マンガ『弱虫ペダル』の紹介などなど、気になる情報を詰め込んでいます。『弱虫ペダル』はアニメ大好きなあちなみとゆらが実際に自転車に乗りながら紹介します! ボリュームたっぷりのキューティ8月号で最新カルチャー情報をゲットしてください♪

CUTiE編集長:田所小巻

今月の雑誌付録