HOME > CUTiE > 2014年10月号

ラブリーウイルス感染中!

2014年10月号

特別定価:

590円(税込)

表紙:あけちゃる

2014年9月12日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910129091048

今月号の特集

  • feature1
    Like a Kaleidoscope
    小松菜奈
    カラフルに揺らめく万華鏡のように
    ひんやりとする風を感じて街は落ち着いたトーンになる季節。だけどいつだってキラキラしていたい好奇心旺盛な女の子たちは魅力溢れるトレンドアイテムをいくつも集めて、組み合わせるたびにいろいろな表情を楽しんで。きっとそこには、万華鏡を覗きこんだみたいに、自分色の輝きコーデが見えてくるはず。
  • feature2
    One point luxury
    一点豪華主義!
    毎日のファッションに気の抜けない女の子たちには一つでおしゃれ度アップの頼れるアイテムが必要。いまいちキマらない日もコーディネートに取り入れやすい《ラグジュアリー小物》で最後の仕上げ!
  • feature3
    GO! GO! PREPPY GIRL
    プレッピーガールになるための17のルール
    この秋、おしゃれ女子の間で人気上昇中の“プレッピー”スタイル。定番のマストなものから、今年流にアレンジしやすい、アレンジアイテムまでが大集合! 

CUTiE編集部から

秋になるとプレッピーなコーディネートをしたくなりませんか? そこで今月は毎年定番のプレッピースタイルのマストアイテムから、今年風にアレンジしやすい小物まで、プレッピーガールになるためのルールをテーマ別に紹介します。季節の変わり目で何を着るか迷ってしまいますが、ストリートのリアルなトレンドを大調査しに東京と大阪でスナップを開催! さらにコーデが華やぐ一点豪華な小物の特集や、人気サロンのヘアアクセサリーを使ったアレンジ術や秋に挑戦してほしいカラーを使ったメイクなどお洋服以外にもトータルで参考になる内容になっています。

CUTiE編集長:田所小巻

TOP