HOME > CUTiE > 2015年8月号

ラブリーウイルス感染中!

2015年8月号

特別定価:

590円(税込)

表紙:齋藤飛鳥(乃木坂46)

2015年7月10日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910129090850

今月号の特集

  • feature1
    Graceful Rose
    ヴィンテージで作るガーリースタイル
    齋藤飛鳥[乃木坂46]
    どこか遠い国で作られて、誰かに愛され、年月を経て、私のところに来たこの服は、私の知らない物語を持っている。ずっとずっと愛され続けるこのお洋服は、永遠に愛されるバラのよう。甘い香りと優雅な佇まい。その普遍的な魅力をまとって、私は今を生きる。
  • feature2
    夏でもガーリー主義を貫きます!
    フェアリーメイクで甘く過ごす夏
    気温はぐんぐん上昇中。Tシャツだって着るけれど、デニムショーパンだってはくけれど、心はいつだってガーリー主義! 甘いメイクを貫けば、カジュアルなスタイルだって女のコらしく着こなせるもの。汗なんて無縁の涼しい顔で、愛らしさを加速させて♥
  • feature3
    可愛いものだけ集めました
    CUTiEガールの夏の可愛いリスト
    可愛いものしか欲しくない…おしゃれが大好きな少女は、ホテルに到着するなり、今日買ってきたお洋服たちを取り出して次から次に試着をして、まるでファッションショー。わがままな彼女が買ったアイテムは、これからの季節のために絶対手に入れたい可愛いものばかり。ホテルのお部屋にお邪魔して、少しの間ファッションショーを覗き見してみる…。

CUTiE編集部から

時代に関係なくずっと愛され続け、ずっと大切にされてきたから今の時代まで残っているもの。どんなジャンルでもそういう作品はありますが、洋服も流行やトレンドに関係なく愛され続けるのが、ヴィンテージや古着の魅力です。8月号の巻頭はそんなヴィンテージへの愛着、過去の持ち主、それを着てきた人とのつながりを描いたストーリーになっています。今月号は特別に、今年40周年を迎える『LittleTwinStars』の特製ステッカーも付いています。CUTiEでしか手に入らないスペシャルステッカーなのでキキ&ララファンのみなさんも絶対ゲットしてください。

CUTiE編集長:田所小巻

TOP