HOME > & ROSY > 2018年11月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2018年11月号

特別価格:

937円(税込)

表紙:井川 遥

2018年9月22日 (土) 発売

JANコード:4910114111188

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

限定デザインのリップ柄は絶対チェック!

アルティザン・アンド・
アーティスト
リップ柄スクエアポーチ

サイズ(約):H14.5×W15×D4.5cm[全て最大値]

※ポーチ以外は付録に含まれません
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります。

& ROSY編集部から

すっかり秋らしくなってきました~!

今月は「よみがえる大人の目力!」をどーんと特集します。

思えば20代のころ、マスカラベース、ロングマスカラ、ボリュームマスカラと3ステップでぱっちりまつげをつくったり、リキッドラインをキリッと入れたり、100本以上の長めのエクステをつけたり、すご~くアイメイクに力を入れていた時代がありました。

でも、あれからときが経ち・・・・・・。今、とてもじゃないけど、同じことはできない。なぜなら、今ある私の顔にはマッチしないから。だって、逆に目尻のシワが目立ってしまいかねないですしね。

ではどうしたらいいの? そんなアラフォー女性のお悩みに応えたくってこの企画をつくりました。シャドウやライン、マスカラ選びのコツや、眉にポイントを置くなど、きっとお役に立てる情報があるはず! ぜひとも参考にしてみてください。

また、付録は大人気のアルティザン・アンド・アーティストのリップ柄スクエアポーチ。私が展示会で一目ぼれしたフランスのデュテル社のデザインです。コスメがたっぷり収納できるポーチはデイリーにも旅行にも便利。完売前に必ず手に入れてください。

& ROSY編集長:梅田美佐子

今月の雑誌付録