HOME > & ROSY > 2018年12月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2018年12月号

特別価格:

998円(税込)

表紙:井川 遥

2018年10月22日 (月) 発売

JANコード:4910114111287

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

世界初のレア付録

GIORGIO ARMANI beauty
(ジョルジオ アルマーニ ビューティ)
エクスタシー シャイン 503
[ミニリップ]

本誌オリジナル上質リップブラシ


リップブラシ:約10.3cm(キャップを閉じたとき)
       約17.3cm(キャップをセットしたとき)

& ROSY編集部から

今回はなんと世界初の付録! 『ジョルジオ アルマーニ ビューティ』の人気ルージュ、エクスタシー シャイン 503のミニサイズ。日本人女性のお肌に美しく映えるピンクベージュのカラーで、どんなメイクにもぴったりはまるはず。ちなみにこちら、市販品のハーフサイズで、小さめのバッグやポーチにも収まりの良い大きさなんです。これは絶対買いです。また、弊誌オリジナルリップブラシもオススメ。塗りやすい平筆タイプなのでぜひメイクポーチのスタメンに。

そして、特集は美容感度の高い皆さまに伺った「成功コスメ」。コレがなければ私のキレイは完成しない! という超お気に入りアイテムをリサーチしてみました。ロングセラーの人気アイテムから、話題の新作まで使い方と共に紹介します。

& ROSY編集長:梅田美佐子

Book in Book

イチオシのアイテムを厳選!

気分も華やぐ!2018 クリスマス限定コスメ

今年のクリスマス限定コスメは、トレンド感と華やぎを与えてくれるのはもちろん、目でも楽しめる可愛らしさ、お得感と使いやすさまで考えられたアイテムが目白押し。新しい顔、新しい魅力を叶えてくれる、大人が絶対手に入れたいコスメを厳選してお届け。

新作フレグランスで綴る

秋につけたい香りの物語

湿度の下がる秋は新しいフレグランスを試すのに絶好の季節。
乾いた空気の中で調香師が意図した通りの香りが姿を現し、纏う人を美しい季節の主人公に変える――。

今月の雑誌付録