HOME > & ROSY > 2019年1月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2019年1月号

特別価格:

937円(税込)

表紙:井川 遥

2018年11月22日 (木) 発売

JANコード:4910114110198

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

【特別付録1】
スタイリッシュなレザー調

ローラ メルシエ
高級コスメバニティ


【特別付録2】
品のある手もとが簡単に完成!

& ROSY オリジナル
ネイルケア4点セット


高級コスメバニティ サイズ(約):H10×W15×D3cm

※コスメバニティ、ネイルケア4点セット以外は付録に含まれません

& ROSY編集部から

今月は読者350人のベストコスメを発表! 美容も好きだけど、お洒落感度も高い35歳以上の大人にリサーチ。話題のラグジュアリーコスメから、コスパの高いプチプラコスメまで、「なるほど~」と思う優秀アイテムがランクインしました。また、誌面やSNSで活躍中のロージーグラマーのはずせないコスメや、誌面を騒がせた美容ニュースなども紹介。

そして、付録はロゴデザインを一新した「ローラ メルシエ」の高級コスメバニティとネイルケア4点セット。乾燥も気になるこの時季、手元のケアを怠るとあっという間にかわいそうな状態になっていることありませんか? ネイルカラーを塗っていない日だって、素の爪がお手入れされていれば、手元の綺麗はキープできるはずです。早速こちらでケアしてみてください。また、今回のバニティはあえてシンプルなデザインにして、機能を重視してみました。ブラシポケットがついていたり、仕切りがあったり・・・・・・。コスメだけじゃなく、ジュエリーを入れたりしてもいいかも!

さあ、今年も残すところわずか! たくさんの美容情報をお届けできるようにがんばります。

& ROSY編集長:梅田美佐子

Book in Book

53歳にしてこの美貌!美容界の女神

松本千登世さんの「美のヒント」

柔らかな人柄、紡ぎ出される美しい文章、卓越したセンス…。
会うと誰もが虜になってしまう人、松本千登世さん。
そんな千登世さんが提案する& ROSY世代の綺麗のヒント、とは。

美人セラピスト直伝!

お悩み別「美のきかせワザ」

忙しく時間に追われる& ROSY世代。さらにハードスケジュールな12月は、キレイも元気も欲しいのに、顔もからだもプチ不調気味。そんな冬の悩みを即効リセットするために、ゴッドハンドたちがスゴ腕メソッドを教えます。

今月の雑誌付録