HOME > & ROSY > 2022年12月号

大人の品格美容マガジン

& ROSY 2022年12月号

特別価格:

1390円(税込)

表紙:松本まりか

2022年10月21日 (金) 発売

JANコード:4910114111225

電子書店で購入

電子版を購入する

※電子版には付録は付きません

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

uka
[ウカ]
電動ミニボディケアガン

サイズ(約)
全長13cm[最大]
重さ(約)68g


↓ ukaエステティシャンが使用法を解説!

✓付録でお疲れ足をケア!

✓付録で首~鎖骨を鍛える方法!

✓付録で腰~脇の筋肉を刺激するコツ!


※ミニボディケアガンとUSBケーブル以外は付録に含まれません
※医療機器ではありません
※充電式ではありません
※連続作動時間は約10分です。10分を経過すると自動停止します
※同じ箇所への連続使用は肌を傷める恐れがありますのでおやめください
※使用前に同梱の取扱説明書を必ずお読みください

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります


お問い合わせ先
【& ROSY12月号 付録対応事務局】
0120-296-562
受付時間/10:00~17:00
(土・日・祝日、冬季休業日2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)を除く)
受付期間/2023年1月6日(金)まで



今月号の特集
キレイを体感できる美容誌にパワーアップ!
頑張る大人の“美ボディ”メンテ

COVER
松本まりか







【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせて一括配送となります。
ご注意ください。
別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。


↑ライブコマース動画をアーカイブ配信中!
クリックで再生スタート! (2022年11月24日配信)


 

 


↑ライブコマース動画をアーカイブ配信中
クリックで再生スタート! (2022年9月28日配信)


 

 

付録ジャーナリストが激推し!

 

10月発売誌を1冊だけ買うなら
uka電動ボディケアガンつき『& ROSY』で決まり!

 

仕事柄、宝島社の全ファッション誌の付録をチェックしている「宝島チャンネル」なかの人。大きな声では言えませんが、「次号のアレ、良さそうだな」と、サンプル入手前から密かに目を付けているブツがあったりします。 とはいえ、もちろん全ての雑誌の付録が豪華なんですよ! 全アイテム、高品質なことは大前提のうえで、ど・う・し・て・も、個人の嗜好って出てしまうわけです。にんげんだもの。

 

前置きが長くなりましたが、2022年10月のファッション誌付録ダービー(「なかの人」杯)の勝馬予想で一番人気となり、そのまま先頭で最終コーナーを曲がろうとしている付録「uka[ウカ] 電動ミニボディケアガン」を推させていただきます。

 

 

結論、今すぐ買って!
肩こりさん&むくみ脚さんは特に!!

 

発売から1週間以上経った今も、まだまだ人気が衰えず売れ続けている『& ROSY』2022年12月号。付録は電動ボディケアガン。電動ボディケアガンといえば、著名人やアスリートの愛用者も増えているようで、先日、渋谷の某家電量販店では専用コーナーができていました。注目度が高まっているということですね。

 

こちらの付録はトータルで美を磨けるサロン「uka(ウカ)」とコラボしているため、おなじみのちょうちょロゴがワンポイントに。繊細なロゴを眺め、ブランド代表の渡邉季穂さん&所属ヘアスタイリスト・保科真紀さんの美しいお姿を思い出すと、さぞかしエレガントに振動することだろうと思いきや……。

 

電源入れると、なかなかの暴れん坊なんスよ。
これで「弱」って、どういうこと?(笑)と尋ねたくなる元気の良さ。

 

 

andROSY202212furoku

 

 

「宝島チャンネル」なかの人はビビりなので、「弱」振動で十分満足。PCの見過ぎでガッチガチの首にやさしく押し当てると、首筋がほぐれてミシミシと音が……。ちょっとヤバいんじゃないの、私の身体!?と動揺しながらも、効いていることを痛感。

 

首まわりのほかに肩や脇、終日のタイピング&クリックで意外と疲れが溜まっている右腕にも沿わせていきます。電源を入れて数分間あてただけで、ちょっぴり身体が軽くなったような気分に。

 

これまでは、肩のコリや身体のハリを感じたら、自身の手で圧を与えてごまかしていました。日々忙しく、整体やサロンになかなか足を運べないという皆さまも、ご自身の手でマッサージを試みているのではないでしょうか?
ですが残念ながら、人間の手は機械の振動のパワフルさ&細かな動きにはかないません! ご自身の手で自分の身体をケアしようとすると、なおのこと難しい。っていうか、ケアしながら疲れちゃう。
疲れたときこそ頑張り過ぎず、電気と機械の力を借りてボディメンテナンスしましょうよ。

 

 

andROSY202212furoku

 

 

なかの人は肩まわりのほか、最近の冷え込みとデスクワークのWパンチで絶不調な脚のむくみも、『& ROSY』12月号に載っている方法でケアして楽しんでいます。特にステップ4の「足首前側とくるぶしのまわりを8の字に往復する」というプロセス(下図)が、身もだえする痛気持ちよさ。

 

 

andROSY202212furoku

 

 

女性の首筋もですが、くるぶしの周囲みたいな細かい箇所をピンポイントで刺激できるのも、ミニサイズだからこそ、ですよね~。

 

 

andROSY202212furoku

 

 

給電はUSBケーブル式(*)。お仕事中のリフレッシュに使うなら、PCに繋げば使用OK。リラックスタイムに使いたいときは、ご家庭の余っているプラグに接続すれば、コンセントに差して使えます。

*充電式ではありません

 

 

andROSY202212furoku

 

 

女性はもちろん、電動ボディケアガンを買おうかどうか迷っている男性も、エントリーモデルとして、まずは付録で試してみては? 大枚はたいて買ったものの結局使わなかったらもったいないですし。この付録でケアする習慣を作ってから、物足りなくなったら家電量販店とかで、ごっついモデルを買えばいいんじゃないですかねぇ。

 

 

 

さて、そろそろポチりたくなってきましたでしょうか?(笑)
立場的には全誌の付録を公平に推さなきゃいけない「なかの人」ですが、これは本当に万人に響く(電動ボディケアガンだけに)付録だと思います。
ので、もしも「今月1冊だけ付録つき雑誌買いたいな~」と悩んでいる方がいたら、迷わず『& ROSY』12月号を選んでください! っていうか悩んでなくても、この付録は自宅に置いておいたら絶対に役立つから買っといて!! なんかSNSでも話題らしいから(←調べろよ)、売り切れないうちに!!!

 

では、原稿を書いて疲れてきたので、そろそろ私もボディケアタイムに入ります~。お疲れ様です。

 

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません

(レポート記載日:2022年11月2日)

 

 




今月の雑誌付録