「めんどうなことはしたくない、でもおいしいものが食べたい!」が叶います!
手間は省いても、味は妥協なし!
忙しい日のお守りレシピ184
レンチン下ごしらえ、フライパンひとつ、揚げない・蒸さない、洗い物が少ない、それなのにこんなに豪華にできちゃいました。
「どんなに簡単でも、おいしくなければ納得できない!」そんなYasuさんのアイデアとテクニックを詰め込んだ一冊です。
意外な食材の組み合わせから、ちょっぴり上級感のあるものまで、レシピ通りに作れば間違いなしの味に仕上がります。簡単・手間なしなのにおいしくなるコツがいっぱいの一冊です。
【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせての一括配送となります。
ご注意ください。別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。



















































